ブログ

2020年の闘い始めは1/19

2020.01.11
政岡 純

なんやかんやもう1月も11日か

 

 

 

 

 

新年一発目の試合までだいぶ空くな〜と思ったけど、意外とすぐ来そう

 

 

 

 

1/19 都島区民センター

vs マロ栗山

 

 

 

 

 


マロブログを見たけど他団体に出てるけど内容はともかく?

 

 

 

 

 

SNSだけで判断しないで、試合を見てから行ってくれ。
ごちゃごちゃ言ってる、他の奴らもそうやぞ。

 

 

 

 


まぁ1/19都島で出る結果が全て。

 

 

 

 


これに負けるとLIBERTAを作った意味がない。

 

 

 

 

 

今までマロ栗山がいたユニットやタッグはマロ栗山のイメージが強かったと思う。

 

 

 

 

 

それじゃあ紫焔は変わらないと思って、自分がチームリーダーとしてマロ栗山を仲間に入れることに意味があった。

 

 

 

 

 

まぁ思った以上に早くこんなことにはなったけど…まぁでもそれも俺の力量不足なんかなと。

 

 

 

 

 

でも自分のしてきたことが間違いでは絶対になかったと思う。

 

 

 

 


そういう意味で1/19は負けれない。
そしてその先も見てる。

 

 

 

 

 

3/22の10周年興行に目が行きがちやけど、そこまでのプロローグがどれだけ重要か。

 

 

 

 

10周年という舞台の意味をどれだけ考え、そして全うするか。

 

 

 

 

今までの試合はもちろん、直近の1月〜3月の試合がめちゃくちゃ大事になってくる。

 

 

 

 


どの大会もしっかり生で見て感じて、そして3/22もその目で感じて、そして盛大に楽しんで、好きなように好きな選手を応援してくれ。

 

 

 

 

とにかく新年一発目の1/19から見逃すな。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。