ブログ

2019年

2019.12.27
DAICHI

金曜日ー!

 

私事ですが、先日の12/25に25歳の誕生日を迎えました!

沢山の方にお祝いいただき楽しい日々を過ごすことができました。

 

もう、今年も残すところあと少し。

 


今年は初のタイトル獲得したり、
ヘルニアでしばらく欠場したり、

 

色々あった1年でした。

 

改めて、健康で怪我なく試合ができることがとてもありがたい事だと気づきました。


来年も、元気でみんなにパワーを与えられる試合ができることを目標に日々精進していきます!

そして、タイトルをとって応援してくださっているファンの方々に恩返しをしたいです。

まだまだ未熟な私ですが、どうぞ来年も
よろしくお願いします!!!

2019年」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    ぼくの中でDAICHファン №1の 娘がいまして その人と 物販で バったりなったんで
    「DAICHサンと むちゃくちゃ(>ω<)そうに ポートレイトを撮ってもらってた人でしょお⁉」と問うと 『そう‼ めっちゃDAICH好きやねんー』と返してくれましたあ。@'19最終戦世界館 あの娘達の為にも‼
    ヘルニアは癖なったりトカ..も気には なりますが・
    2020飛躍の年にしてほしいのです。 麒麟選手の去就も注目しつつDAICHサン期待しています。
    良いお年を。ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。