ブログ

2019年 初

2020.01.04
政岡 純

謹賀新年。

 

 

 

 

年が明けた。

 

 

 

 


2019年は自分の人生にとって忘れられない一年やった。

 

 

 

 

 

今年はそれ以上の一年にしなくてはならない。

 

 

 

 

 

 

このプレッシャーを力に変えて、この一年も忘れられない一年にしたい。

 

 

 

 


いや人生が大きく変わる一年にしたい。

 

 

 

 

 


今年の目標はそれかな。

 

 

 

 


ざっくりしてるけどそんな感じ。

 

 

 

 

 


近い目標では新年1発目にマロ栗山から勝つ事。

 

 

 

 

 

先ずはそっから。

 

 

 

 

 


幸先良くスタートしなくては。

 

 

 

 

 


一月は極端に試合が少ないけど、だらだらなんかしてたら絶対に置いてかれる。

 

 

 

 

 

最高のコンディションで1/19を迎えるぞ。

 

 

 

 

 

 

2020年も宜しく。

 

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。