ブログ

2018年大賞

2018.12.30
キアイリュウケンエッちゃん

いやー寒いなー
日本各地で雪が積もってますねー!
こういう時は人肌恋しくなりますねー
恋しくない?恋しくないともったいないよー!!

 

とりまき1
「さぁ、エっちん!
2019年にカウントダウンになったなー!残り172800秒だってー⁇」

とりまき2
「エツさん、ヤベーす!もう2018年残り1日ス!」

とりまき3
「エツよ、2018年ももう終わりじゃぞ。
来年は猪。猪突猛進じゃ!周囲の人のことや状況を今年一年で何が良かったか、考えてみぃ。
題して今年のベスト3じゃ!」

エッちゃん
「今年のベスト3は
スパワールドのマッチョロウリュウの復活です。かなり楽しいです。来年は1月2日からやってます!是非来てください!

ベスト2
docomoのCM
これはかなり反響がありました!
関係者様、視聴して頂いた皆様ありがとうございました!

ベスト1
紫焔シングルベルト奪取
マロさん、いやマロ栗山、強かった…
今後とも好きライバルで励んでいきましょう!
そして応援して頂いた皆様ありがとうございました!」

とりまき3
「エツよ、愚するな!!
今や、追われる身じゃぞ!
追われる立場に臆するではないぞ!
常に前を向いて走る事を忘れてはならぬ!!」

とりまき1
「おめーよー、わかりきった事言ってねーで、
少しはおもろい事言えねーべか?」

とりまき3
「なぬっ、お前に言っとらん!わしはエツに人生の…」

とりまき2
「脇があめーっスよーっ!」

 

ドムっ!!!

 

とりまき3
「愚へーーっ!!
アバラがっ!!アバラがこなごなじゃーー!!」

エッちゃん「だ、だっ、大丈夫ですかー?!!

とにかく今年はありがとうございました!!

また2019年プロレスリング紫焔の応援よろしくお願いします!!」

123969

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。