ブログ

2/11現在

2021.02.13
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

 

試合のない週末を過ごした

 

 

 

 

 

 


2月は試合が少ない。

 

 

 

 

 

 

ここでモチベーション下がってたら意味がない。

 

 

 

 

 

 

正直言うとやっぱり試合してなんぼやから
試合数に応じてモチベーションは左右される。

 

 

 


=考える時間が増える

 

 

 

 

 

 

ネガティブになるんじゃなくて、ポジティブに行きたいとこ。

 

 

 

 

 


コロナ禍になって、悪いことだけじゃなくて良いこともあった。
色んな人が苦しんでる中いい事って言うのは気が引けるけど、自分にとってはいい事っていう意味で。

 

 

 

 

 

本当に色んな意味で今年は勝負の年。

 

 

 

 

 


4月には30歳にもなるし。

 

 

 

 

 

 

30歳になると余計色々考えるよーて周りに言われるけどなる前から考えてしまってる笑

 

 

 

 


何が言いたいかと言うと最近サウナ不足。

 

 

 

 

 

思いっきり試合して思いっきりサウナイキタイ!!!

 

 

 

 

 


まとまりないけどまぁこんなんもたまにはアリってことで。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。