ブログ

2/28現在

2021.02.20
政岡 純

さてブログ

 

 

 


先週は土曜日TTT、日曜は#STRONGHEARTS
に参戦。

 

 

 

 


土曜日のTTT

 

 

 

 

負けた悔しさはもちろんあるし
頓所&佐山と組んで
2人を引っ張ってやれなかった悔しさもある。
もちろん個人としての悔しさも。

 

 

 

 


対戦相手には
すげーなと思いつつも絶対負けてたまるかと
また思わされた。

 

 

 

 

 


もっともっと当たりたい。

 

 

 

 

 


翌日はACTION 〜OUTSIDE〜

 

 

 

 

 

vs ダブプロレス

 

 

 

 

 

自分自身めちゃくちゃ成長できたと思う
ACTIONシリーズに土足で踏み込んできた
ダブプロレスは許せない。

 

 

 

 

 

だから俺は#STRONGHEARTS側

 

 

 

 

 


CIMAさんと組み快勝。

 

 

 

 

 

余裕でした。

 

 

 

 

 


負けるかもとも思わなかった。

 

 

 

 

 

 

ACTION MAXでも結果を残す。

 

 

 

 

 

 

今回で大阪はラストACTION。

 

 

 

 


ACTIONシリーズで本当に成長できたと思うし
この月一あった大会が無くなるという
寂しさ。

 

 

 

 


すごく気を引き締め闘うことができて、プロとはなんたるかを考えさせられるシリーズだっただけに残念でならない。

 

 

 

 


今週の試合は2/21の八尾プロレス音頭。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。