ブログ

ボンバー奥野が爆弾発言男1女1

2021.12.03
マロ栗山

俺のブログの前日、木曜日の公式ブログ担当のボンバー奥野。現在は紫焔のネクストステージ開催中にて、我がユニットメンバーのフジツーに歯向かう不貞輩として絶賛いがみ合っておる野郎であるが、奴の試合中の表情は以前より認めるところである。とりあえず顔が汚ねえのよ。びっくりするくらい。これまでの40数年の俺の人生でも屈指の顔がキタネー野郎じゃ。イカれてるよ。
あ、コレ、プロレス的には褒め言葉ね。一般社会では全くもってへのつっぱりにもならねえ、むしろ弊害なのだが、プロレス的にはとても重要なスキルである。俺、奥野の試合中の表情集めたフォトブック出たら買うもん。奴の汚ねえ表情はええ酒の肴になるわフォッフォッフォッ。

俺は以前当ブログでも書いたが、これまた火曜日の公式ブログ担当の、後藤の野郎の誤字脱字を探し出すのが密かな楽しみなのだが、それと同じくらい、諸兄らがあげておったり、公式が撮っておったりしておる、奥野の試合の写真から奴のキタネー表情をピックアップするのがお楽しみなのである。気分を害したわい。


そんな奥野の野郎だが、汚ねえ面と同じくらい興味深いのが、やたらと男2人、女1人の組み合わせに反応して陰口を叩く事である。奴のブログを読み返してみろ。確かその事をネタにしておる回がある筈じゃ。


「また男2女1か。何しにきとんねん」

 

的な。

 

 

 

 

 

 


別にええやん。

 

 


これは、明らかにお父さんとお母さんとその息子という組み合わせでも適用されるようで、以前釣りに行っておった時、

 

 

 


「男2女1で何しに来とるねん」

 


「いやあれどう見ても家族やん」

 


てな事もあった。

どこからどう見ても家族サービスやろ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

んで、それだけに飽き足らず、つがい、カップル的な組み合わせにも敵意を剥き出しにするようになってきた。
尖ってるねえ。

 

 

しかもコイツ、カップルとは言わんのよね。

 

 

 

 

 

 

 

男1、女1

って言うのよ。
尖ってるねえ。

 

 

以前、ラーメン食いに行った時、超満員札止めで待ち時間かなりあったんよ。
その時、スーツ着た男性と私服の女性が順番待ちしておったんじゃが・・・・・。

 

 

 

 


腹減って気が立っておったのか、

 

 

 

 

 

「なんでスーツと私服やねん、あれ絶対大人の関係ですよ」


「土曜日やのにスーツ着んな」

 

 

「何でマスク2重にしとんねん」

 

 

「あの男1の方、デケエ図体しとんのに何で内股で座ってんねん」

 

 

出るわ出るわ悪口が。
その風貌に見合った罵詈雑言の数々。

 

 

 

 


オイ、オイ、オイコス!
ちょっとマッチョくれ。
言い過ぎではないですか。
やはり根底は尼の人間なのよ。
口悪いねん。

 

 

 

 

尖ってるねえ。

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとして、羨ましいんかいのう。

 

 

 

 

 

 

奥野ってとんと浮いた話ないよね。
まあ紫焔的には奥野のみに限った事でねえけど。

 

 

今後はそう言うスキャンダラスな話題を期待したい。
ただし、絶対ではない。

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

ボンバー奥野は私生活で爆弾発言です。
言葉を選ぶ鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 


先週は試合がねえからプロレス的には話題はねえ。そんで、前回のブログでこないだの有料興行、俺以外の試合について検証しようかとかへチャチャやとか書いておったと思うが、すまん。あんまり覚えてねえんじゃ。と言うか、実は試合後、控室の隅で溜まりに溜まっておった仕事を片付けるべくパソコンに向かっておってのう、他の試合全然チェック出来てねえんよ申し訳ない。映像で後で見ようと思うておるのだが、まだ映像も見れてねえ。
てなわけでどうこう言える立場でねえのよ。
そうこうする間に今週末はハイハイタウンで無料興行じゃろ。カードってもう発表されとるんかいのうと思いながらブログ執筆しておったら、発表されとるやないの。


もうね、これでもかって年内最終戦の有料興行の前哨戦を詰め込んだ8人タッグじゃねえか。


しかしよ、我々はユニット揃って組むわけだが、対角の奴らは何じゃ。
勝てば都タッグと奥野ダイチって、とりあえず人数揃えて組ませました的な、絵に描いたような呉越同舟な組み合わせではないか。
アリャもうバラバラやで。全然違う方向向いておる。コイツはわざわざ手の内を見せずとも勝手に空中分解して終わりそうじゃの。
調整目的では丁度ええかもな。
ゴリラは前回引きずってカッカしよるやろ、ウンコは前回引きずってブリブリしよるやろ、奥野とダイチは入れ込んでカッカしよるやろ、奥野は男2女1でカッカしよるやろ。
ちっとは頭を冷やしなさい。


その点我々はクールですよ。
無料興行が着地点ではねえんだから。
周りはしっかり見えておるで。
まあ後藤に頑張らせるとしようかのう。


まあ、最近途端に寒くなってきたから、暑苦しいのが近くにおったら少しは暖房がわりになるかのう。
気分を害したわい。

 

 

他にも熱いカードが揃っておる故、今週末は防寒対策しっかりして、無料興行に足を運んでいただきたい。
当然、年内最終戦である有料興行のチケットもまだまだ受付中である。
こちらもよろしく頼むぞ。

 

 


てなわけで今回はこの辺りにしておくわい。
これから釣りなんじゃ。
ではまた来週にのう。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

追伸
今回序盤の話題である奥野。
男2女1、男1女1は許せんらしいが、女2はオッケーらしい。
何の基準やねん。


あ、女1女1やった。
奴の言い回しで言えば。


どうでもええわ。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。