ブログ

あるあるあーるのるのあーる

2021.09.17
マロ栗山

関東では一大勢力を誇るが、関西に進出しておらず、お目にかかることがない外食チェーン店。関東に赴いた際には、合間にそれを嗜むのがこの上なく楽しみでのう。最近関西に出店してくれたのだがラーメン二郎、そしてここのところ富士そばを贔屓にしておったのだが、何やら最近あまりいい噂を聞かん。故に俺の富士そば愛は瞬く間に冷め、さてどうしようかのうと思うておった時、テレビで日高屋の特集やっててのう。
めちゃくちゃ琴線に触れたで。日高屋行きたーい。当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らなら既にお分かりだと思うが、先週は、ギャル男くん興行なる大会に呼ばれ、このご時世で恐縮だが、対策万全で東京に行っておった。まあ前乗りはしてたが、配信やらなんか出て、風呂入って寝るだけで、翌日試合してトンボ帰りだったのだが。
そう、その合間には是非とも日高屋に行こうと息巻いて、日高屋のヘビーユーザーであるアスカと、ギャル男くん興行の主催者であるきしだくんがホストで、東京着すぐに日高屋に凸してやったのだが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


超満員札止めで断念。

 

 

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

やはり大東京の飲食店は外様の来店を拒むのか。これは三顧の礼でもせんと着席すら許されんのか。
悔しいのう。次回は是非とも日高屋の敷居をまたぎたいもんである。
ただし絶対ではない。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

蒙古タンメン中本は、アレ食ったことあるわーてスルーしちゃっておったが、それカップ麺でした。
やらかしたわ次回候補に入れておこう。
外食大好き鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

前述したように、先週末はギャル男くん興行なる大会に参戦の為江戸へ参勤交代。
このご時世で新幹線のチケットギリギリまで引っ張っておったのでいつもの早特割引が使えず気分を害しておったところ、ひかりのグリーン車なら指定料金とほぼ同じで乗れるではないか。
滅多に遠出なんかせんし、こいつはデラックスに行こうちゅう事で、行きはグリーンデイ。ある意味俺もマイノリティじゃのうフォッフォッフォッ。
このご時世ちゅう事もあるがさすがグリーン車。俺の他4人しか乗っておらん。しかも三島辺りで俺以外全員下車。コリャ、ソーシャルも万全じゃのうと非常に満悦じゃ。今回凶器を搭載するのに、何や、デケエ荷物持ち込む予約もしたちゅうのに杞憂に終わったのう。席倒し放題のふんぞり返り放題。車内販売のお姉さんと幾度となく目が合う。俺にホレたらいかんぜよ。
ともかく、非常にリラックスして江戸に降り立つことが出来た。まあ、最初の紫焔の東京大会の時は、大雪で到着出来るかの状況、その次はまさかの新大阪行くまでの在来線が止まる、こんな感じで俺は大東京に心底嫌われておるのだが、実は割愛するが今回も一悶着あったのである。それを乗り越え優雅な往路に喜びもひとしおなのであった。


んで、初日は、ニコ生に急遽代打出演。
今回、藤江がコロナ陽性、更に同じくギャル男くん興行出場予定のエツも欠場で、たまたま在京しておった俺(とアスカ)に白羽の矢が立ったわけである。こういうとこ持ってるって思うわ〜、なんか俺に風吹いてきたのうー。紫焔ネクストステージに向けてええ傾向やで。

藤江だけでなく、全く問題はねえのだが、特に大事を取って、今回同じくギャル男くん興行参戦予定のエツ、他団体出場予定であった谷口や奥野、後藤が欠場やのに何で俺とアスカと大久保が試合出んねんて思う諸兄らもおるであろう。それについてはニコ生で言うたから今回は割愛するぞ。当日はそこまでお久しぶりでもねえ政岡とも合流し、前回の有料興行を振り返る。好き勝手喋ってええって言われたが、一応自重しておったつもりだったんだがのう。まあ俺を出しておる時点で配信ならぬ背信やでっちゅう事で。
当然会員登録もして全部見ていただけたんじゃろうな。
御視聴ありがとうございましたと。
気分を害したわい。

 

 

んで当日じゃ。
熱い試合が目白押しであったが長くなるのでちょっと割愛するぞ。
俺はきばらんでええ第二試合でタッグマッチじゃ。パートナー対戦相手全て初。だからちょいかかっちまったかのう。当日来てくれてたレフェリーのポン太から、ハッスルしてましたねーなんぞと言うメッセージが来て気分を害したわい。
対戦相手のデケエ方は何じゃ、以前パン箱をくれてやった奴ではないか。あん時のパン箱の代金貰ってねえから、身体で払ってもらおうと、政岡からパクった清掃中の看板にパン箱に、凶器なかなかのフル稼働。そこでのう、対戦相手のガッツ人妻じゃったか、奴がパン箱を立てるという新たなパン箱の可能性をプレゼンしてきおった。この発想はなかったで、目から鱗じゃ。やはり若いと発想も豊かじゃのう。こいつはいただきじゃ。とりあえず大久保の野郎にでも今度かましたろ。それだけでも収穫アリじゃ。

あとパートナー、関東では草プロレスの帝王や言われとるらしいの、Mr.マネーじゃったか。適応力が凄い。
俺のあのいつもやる連携、アレなかなか見た目に反して難易度高いんやで。バハムートでも久々に組むからって秘密裏に練習しとったんや。
それをぶっつけで出来るとは。
タイプも俺とベクトルの違うヒールやし、組んでもしっくり来たし、今後東京にまた気まぐれで来た時には、パートナー指名しようかのう。紫焔とは違った感じで好き勝手出来そうじゃ。こいつも収穫やったわ。


まあ結果も内容も満足行く出来であったわ。
たまにはええなこんなんも。普段やってねえ事やるんは刺激があって良い。

まあそんな参勤交代でしたとさ。
まだネタになる事いっぱいあったんじゃが、実はここしばらく、この間までのブログのネタ枯渇が嘘のようにネタが充実しておる。
だから今回はこのくらいで江戸の話題はお開きっちゅう事で。


んで紫焔にもどっての話題であるが、今週末の有料興行、中止になってしもうたのう。
誰のせいでもねえ、英断やと思うわ。紫焔は感染対策やら、有事の際の対応やら、こういうとこキチンとしておると思うで。お客様も安心して今後とも足を運んでもらえるであろう。
それに、これからっちゅうとこ、ネクストステージがまだこれから始まるとこや。ちょっと先に伸びただけ、アレコレ作戦立てる時間も与えられた事やし、むしろプラスやと考えておる。それでなくても戦線離脱しとるんはうちの戦力じゃから、万全の状態で新ユニット(マロファクトリーではない気分を害したわい)始動と行きてえからのう。
しばしお待ちいただきたい。


てなわけでブログはまた来週じゃ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


追伸
大久保の野郎、ギャル男くん興行限定で、リングネームを新大久保寛人にしろ言うたのに、無視しやがった。
気分を害したわい。
鼓膜の一つでもブチ破られておればええものを。
今度立てパン箱の餌食にしてくれるわ。
気分を害したわい。

C8420D7D-2514-4864-A585-667511BEEFCB

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。