ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言145

2021.06.10
ボンバー奥野

お疲れ様です。


先日所用で姫路の方へ行ってきました。
松本にラインしてみようかとも思いましたが面倒臭くなってやめました。
ボンバー奥野です。

どうでもいいですが松本はグループラインの返事を夜中の2時とか3時に送ってくることが多いです。あと川端祐子も夜中の3時とか4時とかに送ってくることが多いです。
先日の夜釣り中立て続けに携帯が鳴って、こんな時間に何事?と思ったらこの2人でした。
たまたま起きてたからよかったけど、これで起こされたりしたらたまらんな……。

さておき。
滞在時間めちゃくちゃ短かったし、駅の周りしか歩けてないけど姫路に久々来れたのはよかった。
できれば姫路城の近くにも行きたかったが時間の都合上断念。
大手前通りから遠くに天守閣が見えるあの景色も好きだし、御幸通、おみぞ筋の商店街の雰囲気もいい。
いいんだが、やっぱりこんな状況だからか人通りは少なかったよね。
閉まっている店も少なくなかった。
最近遠出する事もなかったから気づかなかったけど、観光地にさえ人がいないっていう状況は本当に寂しい。
妙に実感してしまった。


「2年前くらいは今ぐらいの時期から毎週炎天下で試合してた」
と、ふと道場でもそんな会話をしていた事も思い出した。
何でもないように振る舞おう、考えようとしてはいるんだけど、
今試合ができない中でなんとなーく漂っている閉塞感が嫌で嫌で仕方がない。
俺だけかね?わからんけど。
いや、少なからずそういう思いはみんなあるはず。

いやー、悔しい。悔しいね。悔しいよね。


待ってたら恐らく興行は再開する。恐らく。
またいつかは元通りになる……と思う。
でも今こうして大きくヘコんでいる分ビッグカムバックしたいよね。
もっともっとお客さんにも観に来て欲しいしし、自分自身ももっともっと強くなりたいよね。

よし。

やる気出てきたぞ。

まずは今月。

無事大会が開催されることを祈って!


6/27東成区民センター大会チケット受付中です!
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
から是非!

やるしかねぇーッ!

6757D591-78DA-4CC9-9300-38B0520149A8

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。