ブログ

道場マッチ、そして緊急事態宣言

2021.06.05
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

 

先日の道場マッチにでも触れようか

 

 

 

 

 

 

運営の狙いとしては
こんな時やからこそあのカードやったんかな?

 

 

 

 

 

 

それは大いに賛成。
むしろ道場マッチやから〜みたいな感じで本戦とは違うし!的な明らかな手抜きカードってのが嫌い。

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言ってあの試合は負ける気がしなかった。

 

 

 

 

 

実際試合をコントロールしてたのは俺なはず。

 

 

 

 

 

 

全て予想通り。

 

 

 

 

 

 

でもありきたりな言葉やけどもっとやりたかったな。

 

 

 

 

 


しかし大久保のグーパンチにはびっくりした。

レフェリー反則取れよ。

 

 

 

 


てかレフェリーデカすぎ問題。
誰だアレは?いや見たことある気もするけど。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり観客を入れた試合が一番。
もっと言うならば歓声アリの試合が一番。

 

 

 

 

 


早く戻らないかなあ。

 

 

 

 

 

 


何度目かわからん緊急事態宣言で出る予定だった試合も数試合中止になった。

 

 

 

 

 

1回目の時でも散々やったし
もうほんとに勘弁してほしい。

 

 

 

 

 

 

でもわりと近いところで何人かなってるけど
改めて怖いウイルスなんやなとも思う。

 

 

 

 

 


今一度対策の徹底を心がけよう。

 

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。