ブログ

王佐の才

2021.04.16
マロ栗山

「赤ちゃんはどうしたら産まれるの?」

 

我が子にこんな質問をされる、これは世のお父さんお母さんが必ず通るであろう、返答に頭を悩ませる問題なのであるが、俺にとっては何をこの程度の事で返答に困窮するかのうと、気分を害したわい。
そんなんはっきり言うたらええやろと。
家庭の保健体育じゃ。これも教育じゃと、家庭の保健体育って何かいやらしいよね。
もといそんな返答に困るような行為をしておるのかと。もう昨今ネット社会じゃから情報はそのうち遅かれ早かれ入ってくるわい。それに鉄は熱いうちに打てちゅうやろ。現実を突きつけるのも親の使命じゃなかろうかって俺親じゃねえから知らんけど。
キャベツ畑やらコウノトリやらはもうたくさんだ。以前俺は子供の目線でよう話出来んて、当ブログで書いてたやろ。故に俺にその質問をしてきた場合、包み隠さずもう生々しく隅から隅まで・・・・・。

不適切な表現がございました。
気分を害したわい。

昔、嘉門達夫(現タツオ)が、

「赤ちゃんはどうしたら産まれるの?」

「それはね、コウノトリが運んでくるのよ」

「じゃあコウノトリはどうしたら赤ちゃんが産まれるの?」


「それはね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんどりがめんどりのあそこにぶち込んで子種をぶちまけるから産まれるのよ」

 

 

ちゅう曲をCDに収録しとったんじゃ。

 


それ思い出したんでつい・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 


サーセン。

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

とっとと本題に行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 


晩御飯のおかずって言ったら別に何とも思わんけど、晩のおかずって言うたら何かいやらしいよねって毎回思っちゃう、オールウェイズ盛った中学生みたいな鬼畜大帝マロ栗山です。
気分を害したわい。

 

 

 

先週末は枚方ビオルネ、上本町ハイハイタウンと無料興行連戦であった。
ビオルネはまたまたまたまた、ビオルネンとその横に侍る、今回は観覧車マンなる輩のお守りじゃ。ホンマ毎回毎回ええ加減にせえよ。気分を害したわい。
天の川カメン、カワセミーに続き、きしょい輩がまた湧き出てきやがった。しかも間近で見るとそのきしょさは過去最大級。この恥ずかしい姿を万人に晒して悦に浸るはまさに変態の称号が相応しい。ホンマトラウマもんじゃ。試合は終始翻弄してやった記憶があるが、パートナーが悪かった。いや1人違うだけでこうも違うかと。あんな昭和の泥棒野郎入れんなって。バハムートはどうした全く気分を害したわい。
ビオルネは観覧車マンのきしょさしか印象ねえわ。だからとっとと切り上げんぞ。気分を害したわい。

んで翌日はハイハイタウン。この日はバハムートも参戦で、6人タッグ王者組揃い踏み、ちゅうのに何や、前哨戦のゼの字もなく新人のお守りに駆り出されるなんぞ安く見られたもんじゃわい。ロコじゃったか?ロコ言うたら、マークロコじゃろうが。そんな天才の名を冠しておるのでちと期待はしておったが、風貌はロコはロコでもロコモコ食い散らかしとるみてえな体躯のファニーな奴出て来た。ホンマ舐めてるやろ。糞部も麒麟もおったんやったらそっちに入れろって。結果的には手の内は隠したままちゅう事にはなったが、これまで散々やり合ってたから手の内も何もねえと思うがのう。気分を害したわい。
調整のチの字も出んまま軽く終わっちゃったじゃないの。この2日間はあんまり得るもん無かったな。ホンマ大一番前にかなんわ全く。気分を害したわい。

 


まあそんなん言うておっても仕方ねえ。今週末はアゼリアで有料興行である。タッグベルトの交替戦やな大一番や。
ここでポイントにあげるのは、今回は互いのパートナーのマスクマンやと思うておる。
俺は常々、6人タッグは三位一体感、タッグチームと言うのはイニシアチブを握るチームリーダーの存在が不可欠やと言うておるが、今回のチームはどちらもチームリーダーははっきりしており、そこにマスクマンが侍っておるという状況から非常に似たチーム構成と言えるであろう。そこで比べた場合、どうじゃ。
バハムートは前回の6人タッグ王座決定戦でもてめえで決めてキッチリ結果出しておる。何やったらそちらさんのチームリーダーからもピン取っておるではないか。それに比べてどうじゃ。そちらさんのリーダーが何やギラギラしたもんあるからって、肝入りで勧誘した割には、対して目立ってねえんじゃねえか。タッグベルト奪った時も糞部が常に引っ張っとったし、現在の地位も紫焔の流れの中心におるLIBERTAに引っ付いたからと、たまたまとれたベルトの恩恵じゃ。ここまでベルト様様の奴は俺これまで見た事ねえわ。コバンザメやコバンザメ。
それに最も気に食わんのが、これまで燻ってたのもありLIBERTA入りであれ闇堕ちちゅうんか、イメチェンみたいなんしとるやろ。しかしファイトスタイルはじめ中身はそれ程ちゅうか殆ど変わってねえのよ。見てくれだけ。
後藤ですら学プロのキャリア捨てて、邪眼の代わりにこれまでの能力を捨てた飛影みてえに一からのし上がりつつあるのに、てめえは長え事LIBERTAで禄を食みながら、殻を破ってますかって。ユニットやベルトの保護下でぬくぬくと過ごしてそれが実力やと勘違いしてねえですかって点。

これこないだ藤江のポッドキャスト出て同じような事言うたんよ。
そん時、麒麟ファンに怒られますよーみてえな事言われたが、麒麟の野郎のファンやったらそんなん既に見透かしてるやろ。図星で腹立つんやったら分からんでもねえけどな。
第一、チヤホヤチヤホヤするだけでなく、耳の痛い事も言うべきや。そんだけ応援しとるんやったら愛があるやろ。愛があれば叱れるはずや。それに我々の方も耳の痛い事ほど真摯に受け止めるべきや。
闇堕ちする前の麒麟も当然知っておるが、あいつはホンマお調子もんで人の話を聞かん。今は知らんがの。意思疎通ができんし。
そんな奴がチヤホヤされたら天狗にもなるじゃろ。奴がこの性根までも変わってねえとしたら、目を覚まさせるなんぞぬるいことは言わん。徹底的にやって、ベルトと同時に奴のメッキも剥がして、以前の日替わり定食ポジションに送り返してやるわ。
糞部は今更言うことはない。ウンコ野郎だがセンスは認めてやる。まあ奴を動かすだけ動かしてへたったとこをボーン!ちゅうこともできるからのう。パートナーの差で負担量が全く変わってくる。
ともかく麒麟の野郎がポンコツやから、我々の優位は変わりねえ。俺からしたらビオルネで組んだコソドローと目くそ鼻くそレベルで同格や。目くそ鼻くそとクソうんこババ大便糞尿野郎のタッグなんぞ、ホンマ全ての汚物を統べるタッグやないか汚らしい。
とっとと片付けて便所に綺麗に流してやるわ。


しかし、ようよう見直してみると、麒麟のアホの奮起を促しておるような気もせんでもねえ内容に・・・、気分を害したわい。
今回はとっとと切り上げるか。
また来週じゃ。
二冠王のブログ待っとけ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

追伸
アゼリア大正並びに翌週の東成区民センターの有料興行、チケットまだまだ受付中じゃ。
何回も言うようだが、当然感染対策は万全にしておるが、このご時世ゆえ強くは言えん。しかしライブで見ていただきたい。
観戦目的なら不要不急ではない断じて無い。
待っておるぞ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。