ブログ

GO TO よっしゃ20

2021.02.23
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

この日曜日に遂に紫焔ブログの企画として大久保さんと勝手に始めました2021年JRAのG1全レースを対象に馬券対決を行う企画が遂にスタートしました。

2021年JRAの最初のG1はフェブラリーステークスでした。

予想は………


今年はまだまだありますので、

こちらの企画も皆様も予想の参考?

お楽しみください。

と余談はこのくらいにして、

この土曜日・日曜日は
VKFプロレスとダブプロレス道場マッチに参戦しました。


VKFプロレスでは小杉選手とタッグを組ませて頂き、佐山選手とTORU選手と対戦。

佐山選手とは今年の1月のストロングハーツ興行でもともと対戦を予定しておりましたが、直前で大会の中止になったこともあり、この試合が初対戦でした。

佐山選手の蹴りが本当に強烈でした。

そして、TORU選手。

昨年3月22日プロレスリング紫焔10周年記念大会にて自分のデビュー戦の相手をしてくださったTORU選手とデビュー戦以来の対戦でした。

デビュー戦の自分は、ずっと学生時代憧れてきたTORU選手を相手にデビューをできるということもあり、デビューが決まってからずっと緊張してました。

当日もガチガチ試合が始まって早々にスタミナは無くなりデビュー戦で、自分はTORU選手にプロのプロレスラーたるものは何かを教えて頂きました。
そんな、デビュー戦からもうすぐ早1年。

コロナ禍で興行数は例年寄りに比べると少ないかもしれませんが、それでも自分なりにこの約1年間必死に試合をしてきました。試合や練習を通して得てきたもの全てをTORU選手にぶつけました。

試合にはTORU選手に負けましたが、間違いなくあの時とは違う自分がいたと思います。

また、直ぐにでもTORU選手とは何度も試合したいです。そしていつかは超えたです。

そして翌日はダブプロレス道場マッチに参戦しました。

カブキキッド選手とシングルマッチで対戦。


自分の得意としているみちのくドライバーⅡを返された上にみちのくドライバーⅡで逆にスリーカウントを奪われて敗戦。

自分の得意としてる技で負けたのが本当に悔しい。自分のみちのくドライバーⅡも試合を決める決定力を磨いて行きたいです。

そして、このブログがアップされる今日は、
毒人教場です。

HUB選手は昔から好きな選手で
その毒人にはプロレスファンとして何度も観に行ったし、毒人のDVDも第1回目の毒人から毒人11まで持ってるしいっぱい試合の映像を観てきた選手です。

毒人12はまだ機会がなく購入出来ておらず…

そんなHUB選手の毒人と名のつく大会に自分が出れるとは夢にも思わなかったです。

でも夢ではなく現実の出来事。

この毒人教場では試合だけでなく練習も教えて頂けます。

本当に楽しみで、いっぱいいっぱい吸収してきます。

でも、楽しみ以上に緊張も凄いです。


それでもやっぱし楽しみです。

沢山学んできます。


そして、

今週日曜日は

プロレスリング紫焔東成区民センター大会

自分は、第一試合でアスカ・ザ・ワールド選手とシングルマッチで対戦。

アスカさんは学生時代から自分のことをよく気にかけてくださってた先輩で、自分が紫焔に入ってからシングルで試合をしたかった選手。この2月は自分にとって毎週試合をすることが出来たし間違いなく成長することが出来ていると思います。

なのでそろそろ試合の結果も求めていきたいです。

そして紫焔の2月大会にはシングルマッチが自分の試合以外に他2試合シングルマッチが組まれています。

試合の結果ももちろん大切だけど、

他のシングルマッチよりも必ずお客様に自分の試合が1番印象に残って面白かったと試合後に思われる試合にしてみせます。

チケットはTwitterのDMにて受付ておりますので是非ご連絡お待ちしております。

108B39DD-4ECB-46CF-8776-14824688A7A0

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。