ブログ

ファットイズジャスティス

2020.09.09
マロ栗山

こないだテレビ見ておったらのう・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たで。

 

 

 

 

 

 

 

 


以前当ブログにて確か書いておったと思うが、俺が雌、もとい女性が、何か照れ臭い事があった際に、己の顔を両手でパタパタとあおぐっちゅう仕草がムカつくって言うとったじゃろ。気分を害すると言う意味でそれと双璧の行為、それをバラエティ番組に出ておる某アイドルが、ブラウン管(古いの)、でなかった液晶画面の向こうでやってのけたのである。
気分を害したわい。

 

 


あの、

 

 

 

 

 

「掌全面を使わず、第二関節くらいまでに留めた申し訳程度の拍手」

 

 

 


である。
気分を害したわい。

 

 


あれめっちゃムカつくねん。
何やねんあのシンバル叩く猿のオモチャを彷彿とさせる、いちびった叩き方は。

そもそも拍手とは、

 


「拍手が成立するためには、2つの条件が必要で、ひとつは手が自由に使えること、もうひとつは、手を叩くという行為に何らかの意味を持たせることが出来ることであり、この条件が揃うことで拍手が成立するという。その意味で霊長類も餌を要求するときなど相手の気を引く目的で手を叩く。人間の場合の拍手は、更に手を叩くことにより称賛、賛意、歓迎、喚起、感謝、感激といった感情を伝える事にある」

らしいわい。
ウィキペディアより抜粋。
決して文字数稼ぎではない。気分を害したわい。
拍手っちゅうのは相手の気を引く目的でもあるっちゅうやないか。あんな気の抜けた指先の摩擦行為で何の気を引くっちゅうのだ。ゴリラ以下じゃねえか。更に先に記載されておる感情など微塵も伝わってこない。拍手で音を出したくないのか?バンバン景気のええ音出してたら女子力がヘチャチャとでも思うとるのであろうか。それやったら、音が意味をなさない手話の拍手ちゅうのがあるみたいやからそれ勉強しとけっちゅうねん。まず俺は何よりあの、妙な拍手する時の、目の前で三角形作り出しとるあのヴィジュアルがムカつくんじゃ。不吉じゃ。眼前にバミューダトライアングルを構築しとるではないか。その雌の前に広がるは、船の墓場まさにサルガッソじゃ。
何と恐ろしい思想であろうか。親の教育がなってないわい。こう言う危険な所作は即刻辞めていただきたい。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手と握手は景気良くをモットーに日々掌を酷使しておる鬼畜大帝マロ栗山です。
何のこっちゃ。

 

 

 


さて、前回書く事ねえから、次回有料興行の見所なんぞを頼まれてもねえのに書いて文字数を稼ごう・・・、もとい当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らに少しでも暇潰しを提供しようと思うておったのだが、当ブログ執筆中の現在、まーだタイトル2試合以外のカードが発表されてねえではないか。気分を害したわい。
予定が狂ってくる。アイラブは書く価値もねえしシングルは前回書いた。さてどうしようかと思うたら、ちょうど日曜日にYouTube配信やってたのう。

アホの大久保が公共の電波つこうてアホな事やってやがったな。わざわざカメラアングルまで変えて。気分を害したわい。
見るんやめようと思い、更新されとった釣りいろはの動画でも見よう思うとったその刹那、予想外のLIBERTA乱入や。
次回興行でシングル挑戦するクソうんこババ大便糞尿野郎の糞部と、なんかパーマのお兄ちゃん出てきたでコイツ誰やねん思うたら、忌々しい政岡やないか。
気分を害したわい。

しかし言うてる事はまあ正論かのう。んで、動画、めっちゃくちゃ豪雨と暴風の中、サービスエリアでトラックの中で見とったから断片的にしか聞き取れんかったけど、ランバージャックルールでやるとか何とか。
元々大久保の野郎の滑舌が悪すぎて、天候不良のバッドコンディションちゅうことを差し引いても何言うとんのかわからん。んでランバージャックのルールもわかってなかったんちゃうか。あれ出口置いといたんは正解やったで。あの進撃の巨人の奇行種体型、無駄に滑舌と声量だけはええからのう。


それはさておき、前回書いたと思うが、レスラーのタイプとして、どちらもディフェンダータイプって言うてたやろ。攻められながら隙ついて逆転するっちゅうタイプやら何やら。
前回は書いてなかったが、そのタイプ同士だと、仕掛けどきが難しく膠着状態に陥りやすいっちゅうのが経験上あるんじゃ。その中でこのルールは画期的やで。場外出た、出された途端流れ変わって下手すれば一気に試合決めるとこまで持っていけるからのう。
あれ敵やったら場外でボコってもええんやろ確か。そういう意味では場外の両ユニットの動きにも注目や。まあLIBERTA絶対的有利なんは誰が見ても明らかやろ。関西元気の面々が、場外で狂ったように試合度外視で暴れまくってるとこなんぞ見た事ねえからのう。
それに、エツの野郎はその前の試合で返り討ちに遭うなんて屈辱が、ないとは思うが万が一、億が一、兆が一ありなんぞしたら、ショックで引き篭もってセコンドに出てこねえんじゃねえか。それ考えたら、並のエノキと書いてエナミしか頭数考えられる奴おらん。んでキレ芸が得意なエナミもセコンドでは毎回大人しいもんじゃ。いっつも知らんとこでやられてねえ?こりゃLIBERTAにええように持っていかれとるのう試合前から。そういうとこが大久保がアホ、ええように言えばバカなんじゃ。
両陣営以外にもセコンドに誰かつくのか?
俺はつかねえぞ。
付いたら激情が爆発してあれこれいらん事して試合自体をぶち壊してしまうかも知れんからのうフォッフォッフォッ。
場外でなんやかんやあってもリング上が1番大事なんじゃから、そういうとこは鬼畜な俺でもわきまえとるわ。とにかく、有料興行のメインなんじゃから(そうよね、まさかアンダーカードとかじゃないよね)、ちっとは俺にもっと危機感を与えてくれ。前のメインみたいに俺が試合のクオリティを鼻で笑うような事が無いことを祈っとくで。

 


ちゅう事で、おい、また大久保と糞部の試合についてしか書いてねえじゃねえか。気分を害したわい。
次回は他の試合も書けるよう、はよカード発表してくれ。
でも俺組まれてなかったらそんなんショックやら何やらヘチャチャで、メンタル崩壊を理由にして書かねえから、俺もちゃんとメンツに入れとけよこのヤロー。
気分を害したわい。

 

それではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

追伸
クソうんこババ大便糞尿野郎の糞部って書きすぎて、予測変換が、く、って入れたら真っ先にクソか糞部って出てくるようになってしもうた。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。