ブログ

Run Free

2020.01.31
DAICHI

 

 


金曜日ー!

 

 


最近もっと動きやすくするため身体を絞り始めたんですが、ひと月経たず3キロも落ちていて驚愕!!

 

 

有酸素的な体力も大事ですが筋持久力を向上させるため頑張っております

 

 

道場も出来てモチベーションも上がり、しっかり練習も出来てるのでいいルーティンが出来上がって来たんじゃないかなと思います

 


いよいよもう2月になり
気がついたら次の興行に差し迫ってるでしょう。

 


次の目標は
闘志、気迫あるファイトをするです。

 

 

 

なんや抽象的やなと思うかもですが
今の自分に足りないものはそれかと思います。

 

 


技のバリエーションや入り方はすでにある程度試合前にイメージする癖は付いているのでそこまで心配しなくていいかなと

 

 

もっともっと根っこの部分から変えて行こうかと思います。

 

 

まだまだ2月の興行まで時間があるのでもっと追い込んで体重ももう2キロは絞りたいと思います!


また来週!

Run Free」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    DAICHサンの戦い方 スタイルに 闘志 気迫ある(直訳なら「来いオラ!!」的)は 感じませんよね。
    ですが・ そういったあからさまな話ではなく。 節々 攻めていきながら それこそに気迫あり 闘志を感じさせる!! 極め攻めなんだろうか?。 なんでしょ? 怖い大谷晋二郎 的な 怒顔面=気迫満点みたいなのも ありましょうか。 (._.)それを感じる瞬間に 直面 体感したときにそれが答えですもんね。 DAICHサンが目指す確立するスタイルがたのしみなんです。関節技がスタイルなんですから 道場誕生でより磨きを増すであろと思っているのですが。 あっ そうか‼ 闘志 気迫あるファイトをする に

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。