ブログ

12/5 上本町大会見所解説

2021.12.04
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
本日は上本町ハイハイタウン大会!
いよいよ2021年最後の無料興行、全3試合!
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

オープニングマッチ
タッグマッチ20分一本勝負
タイガーハート・サムエル山本
VS
尾久頼明・ダディロコ

◆解説
ベテラン×若手タッグの対決。同年デビューであるダディと山本、バキバキの肉体を持つハートと尾久という似た者どうしのチームとなった。“年内初勝利
”を誓う山本にとっては残り少ないチャンス。期待がかかる一戦だ。
●試合のポイント
意識し合う若手のマッチアップも注目だが、互いにベテランがいかに若手をリードするかも見どころである。これぞベテランという立居振る舞いが見られるか。


セミファイナル
タッグマッチ30分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん・大久保寛人
VS
川端佑子・バーベQ青木

◆解説
関西元気放出協会に紅一点・川端と最近また試合に復帰してきた青木が挑む。戦いの最前線に食い込んでいくためになんとか爪痕を残したい川端・青木だが無料興行は関西元気の独壇場になってしまいがちである。打開策を見出すことはできるのか。
●試合のポイント
下手をすれば川端・青木が関西元気のおもちゃとなってしまう可能性もあるが、川端には数々のセクハラ攻撃を耐えてきた経験値、青木にはコミカルファイトにも対応できる力はある。関西元気を跳ね返せ!


メインイベント
8人タッグマッチ30分一本勝負
谷口弘晃・ライパチ磯部・DAICHI・ボンバー奥野
VS
マロ栗山・バハムート・ドングリー藤江・後藤哲也

◆解説
12月26日東成区民センター大会で組まれたマロ栗山VSライパチ磯部、ラスカル藤原・ドングリー藤江VS DAICHI・ボンバー奥野のタッグ選手権、そして谷口弘晃VSバハムートのシングル選手権すべての前哨戦となるこの戦い。この一戦に勝利し、東成区民センター大会に向けて勢いをつけるのは一体誰だ。
●試合のポイント
チームワークも磐石のマロファクトリーに対し谷口磯部、DAICHI奥野は協力体制にあるわけではない。勝利のためなら力を合わせるべきだが、果たして……。


以上、全3試合。
‪14時ゴング!
年内最後の上本町大会に是非ご期待ください!
また、新型コロナウィルス感染拡大対策にも引き続きご協力をよろしくお願い致します。

1205

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。