ブログ

12/4上本町大会見所解説

2022.12.04
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
本日はプロレスリング紫焔上本町ハイハイタウン大会!
年内最後となる上本町大会。
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。
【オープニングマッチ】
タッグマッチ20分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん・トモ榎並
VS
尾久頼明・川端佑子

◆解説
シルバーズの尾久と紅一点・川端。
かつて、「一緒に上に上がろう」「うん」というコメントを残したままその後特に組むとも無かった両名がここでタッグを組む。
そして相手はタッグチャンピオンチーム、エッちゃん・榎並。
ここで勝利を掴めるか。上に上がるのは今だ!?
◆試合のポイント
6人タッグを巡る戦いを経て比較的好調をキープしている尾久。
エッちゃんの手のひらで踊らされるのはもう御免。
一泡吹かせられるか。

【セミファイナル】
6人タッグマッチ20分一本勝負
ライパチ磯部・ドングリー藤江・後藤哲也
VS
バハムート・DAICHI・ジョーカー冬木

◆解説
前回の阿倍野区民センターを以て解体となったマロファクトリーの藤江・後藤が”I LOVE紫焔”王者の磯部とタッグを結成。
対するはマロ”FUCK”トリーのバハムート・DAICHI・ジョーカー冬木。
袂を分かった者どうし、新たな闘いの火種が生まれるのか…。
◆試合のポイント
シルバーズとの決別からマロ”FUCK”トリー側についているジョーカー冬木。
その動向から目が離せない。

【メインイベント】
6人タッグマッチ20分一本勝負
マロ栗山・谷口弘晃・ボンバー奥野
VS
タイガーハート・滝井洋介・西山星哉

◆解説
マロファクトリーが解体となりしばらくは「お試し期間」と位置づけ誰とでも組む姿勢のマロ栗山。今回のパートナーはかつてプライベートでよく釣りに出かけていたという谷口・奥野との元・釣りBERTA。
対するはタイガーハート・滝井洋介・西山星哉。特に組んだこともない3者なだけに、逆に何かが起こりそうな気配もある。
果たしてどのような一戦となるのか。
◆試合のポイント
6人タッグマッチではあるが
長きに渡り闘ってきたマロとハート、組んでタッグベルトにも挑戦した谷口と滝井、若手で火花を散らす奥野と西山…、という見方もできる。
いずれにしても注目の一戦だ。


以上、全3試合。
14時ゴング!
激闘必至の上本町大会に是非ご期待ください!
※新型コロナウィルス感染拡大対策にも引き続きご協力をよろしくお願い致します。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。