ブログ

1/21都島大会見所、解説 お知らせ!

2018.01.20
企画

 

いつもプロレスリング紫焔を応援して頂き、ありがとうございます。

まずは紫焔選手ブログに関するお知らせです。

1月22日から新たにブログを書く選手が追加されます。
新たなブログメンバーはこちら!

月曜・大久保
火曜・政岡
水曜・名塩
木曜・麒麟
金曜・DAICHI、アスカ
※交互に更新となるので、各選手2週に一度の更新です。
土曜・ライパチ磯部+試合前情報
日曜・エッちゃん、マロ栗山、尾久、榎並
※順に更新するので、各選手月に一度の更新となります。

今後とも紫焔選手ブログを宜しくお願い致します。


さて!
明日はプロレスリング紫焔都島大会なので、いつも通り各試合の見所や解説を大久保がしていきたいと思います(^^)

ちなみに、次回の試合の見所、解説は榎並選手が担当します。
榎並選手目線での見所、解説となりますので、また今までとは違った見所、解説になりそうですね。
ご期待ください☆


では大久保による見所、解説は今週がラスト!張り切っていきたいと思います~!!

1/21(日)
プロレスリング紫焔
都島区民センター大会

お年玉争奪紅白対抗戦

前回のYouTube生配信にて
紅組キャプテン政岡と白組キャプテン大久保がクジを引き、チームが決定。
各試合、勝敗によりポイントが加算され、全試合終了後にポイントの高いほうのチームが勝利となります。


オープニングマッチ
シングルマッチ20分一本勝負

[紅組]
アスカ・ザ・ワールド
vs
[白組]
大久保寛人

☆見所・解説
オープニングマッチからクジならではの組み合わせ。2人はタッグ王者として普段はパートナー同士である。
普段、組まれる事の無いシングルマッチが実現。果たして、どのような闘いを見せるのか!?


第2試合
綱引き3本勝負

[紅組]
キアイリュウケンエッちゃん
ライパチ磯部
尾久頼明
vs
[白組]
ドングリー藤江
谷口弘晃
麒麟

☆見所・解説
第2試合は綱引きでの対決。
紅には尾久、白組には谷口と各チームに力自慢がいるので勝敗の読めない組み合わせ。また、紫焔総帥エッちゃんやシングル王者藤江が加わる事により、どのような闘いになるのかも予測不能となる。チームワークが必要とされるこの闘い、果たして勝利するのはどちらになるのか。


第3試合
タッグマッチ30分一本勝負

[紅組]
政岡純
名塩達成
vs
[白組]
マロ栗山
ラスカル藤原

☆見所・解説
タッグを組んできた回数、チームワーク、キャリア…どちらを見ても白組のほうが優勢かと思われるこのカード。
しかし、着々と力を付けてきた名塩にそして白組リーダーである政岡純。
チームのためにも負ける訳にはいかないこの闘い。激しい闘いになること間違いなし。果たしてどちらのチームが勝利するのか。


セミファイナル
シングルマッチ30分一本勝負

[紅組]
タイガーハート
vs
[白組]
DAICHI

☆見所・解説
こちらは白組が不利ではないかと思う組み合わせに。しかし、得意の腕責めを中心とし、力を付けてきているDAICHI。 白組チームのための貴重なポイント、そして、自身の大金星としてタイガーハートに勝利する事はできるのか。


メインイベント
紅白対抗騎馬戦

紅組選抜4選手
vs
白組選抜4選手

☆見所・解説
興行のメインはなんと騎馬戦!
こちらの選抜選手は当日発表となるので、ご期待ください。


以上、全カードの各見所、解説でした。最後の見所、解説だったのですが、見所、解説を書くには難しい興行ですね…笑

ただ、1つ言える事は
絶対に面白い興行になります。
新春ならではの普段見れない興行となりますので、当日は選手もお客様も皆で楽しめる興行間違いなし!

また、休憩中には選手の私物オークション等盛りだくさん♪


たくさんのご来場お待ちしております。

画像

ポスター

 

229DE764-5D1D-4D00-858B-AA4654805DB1

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。