ブログ

12月

2019.12.07
政岡 純

12月に突入

 

 

 

 

なんかしれっと12月になったな

 

 

 

 


11/30は666→ニチョプロ、12/1は紫焔、12/2は #4億恋 と4連戦。

 

 

 

 


666とニチョプロは別人ということで。。

 

 

 


紫焔ではまたも正規軍相手に余裕の勝利。

 

 

 

 


今週8日の世界館でまたも相手してあげることに。

 

 

 


ずっと勝ってるのに優しいなぁ、俺らは!笑

 

 

 

 

 


まぁ年内最終興行でまた勝って、現実をもう一度知らせてあげよう。

 

 

 

 

ていうか負ける要素がない。
勝って当たり前。
次はもう歯向かってこれないほどの、それ以上のものを見せつけるよ。

 

 

 

 

 


マロ栗山はシングルベルトに挑戦表明。

 

 

 

 


俺だって思うことはいっぱいあるけど、まぁこの辺の想いは結果が出てからにしようか。

 

 

 

 


あれだけ言うのやから、しっかり結果を出してくれるはず。

 

 

 

 

#4億恋 についてはTwitterに書いたからそっちを見てくれ。

 

 

 

 

とりあえずあの興行にレスラーとして関われて嬉しかったし、幸せやった。

 

 

 

 


さぁ今週も7日川西プロレスまつり、8日はFREEDOMS→紫焔と3連戦。

 

 

 

 


12月はまだ発表できないけどまだ試合は増えるから、常にSNSなどをチェックしといてくれ。

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。