ブログ

11/6新世界大会

2016.11.06

本日11月6日(日)はプロレスリング紫焔新世界大会!!
今回も私、大久保が各対戦カードの個人的な見所を解説していきたいと思います。


第1試合
トモ榎並
vs
名塩達成

☆見所解説
紫焔で一番若手となる名塩の試練の五番勝負第2戦!!
対戦相手はトモ榎並!!
榎並選手は一見地味なファイトスタイルと思われがちですがレスリング技術も高い選手です。名塩もいつも通りの全力で闘い、ペースを乱されないよう頑張ってほしいです!!
見所はガッツ溢れる名塩の全力ファイト!!


第2試合
ブルアーマーTAKUYA
vs
尾久頼明

☆見所解説
2人は同じBRSの選手でなんか色々あったりなかったり……?
そこの説明は上手くできませんが、2人は恐らく師弟関係なのです。
最近から紫焔の試合を見始めたってお客さんはブルアーマー選手を見るのが始めての方も居ると思います。
とにかくデカくて強い選手。
過去にエッちゃんとのタッグで紫焔タッグベルトも巻いていました。
見所は…ロウリュウをきっかけに身体も中身も大きな変化を遂げた尾久選手!
その成長を試合を通してブルアーマー選手に見せつけてほしい!!
注目のシングルマッチ!!


セミファイナル
キアイリュウケンエッちゃん
大久保寛人
vs
タイガーハート
麒麟

☆見所解説
さぁ自分の試合は先日、結婚をしたおめでたいエッちゃんと組んで
対戦相手はタイガーハート、麒麟と対決!!
タイガーハートはめちゃくちゃ強くて麒麟はめちゃくちゃ人気者!!
しかし、エッちゃんもシングルの王者でめちゃくちゃ強くて、自分も麒麟の次に……人気者!!笑

ただ最近思う事は最近エクボには何かが足りないような気がする……
そんなモヤモヤをこの試合を通して打ち破れればと思います!!

メインイベント
ラスカル藤原
ドングリー藤江
マロ栗山
vs
政岡純
ライパチ磯部
谷口弘晃

☆見所解説
現紫焔タッグ王者のラスカル藤原、ドングリー藤江のフジツーの2人に元タッグ王者の1人であるマロ栗山!
紫焔トップレベルの3選手に対するは
政岡、磯部、谷口の若手3選手!!
しかし政岡、磯部も過去にタッグ王者になった経歴もある実力者!
谷口もベルトを巻いた事はありませんが、紫焔トップレベルのパワーファイター!!
好勝負になる事間違いなし!!
見所は若手チームの中で一番先輩の政岡が後輩2人をしっかり引っ張る事ができるのか!?

 

全4試合!
どのカードも見所たくさん!!
これが無料で見れるなんて!!!

たくさんの方のご観戦、ご声援お待ちしてます!!

試合は15時ゴング!!

20161106_ポスター

1106カード

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。