ブログ

11/6上本町大会見所解説

2022.11.05
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
明日はプロレスリング紫焔上本町ハイハイタウン大会!
ビッグマッチ・阿倍野区民センター大会を次週に控え期待感が高まるカードがラインナップされた今大会。
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

【オープニングマッチ】
タッグマッチ20分一本勝負
タイガーハート・尾久頼明
VS
馬骨・川端佑子

◆解説
生野区民センター大会で6人タッグ王座に挑戦したシルバーズだったが、ベルト奪取はならず。
そればかりか試合中の連携が崩れたことから冬木が激怒。またも不協和音が生じてしまった。
チームとしての立て直しを図るため、ハート・尾久としてはここは落とせない一戦だ。
◆試合のポイント
結成以来何かと揉め事が絶えないシルバーズ。
ベルト奪取はならなかったものの好試合を演じただけに、この危機も乗り越えて欲しいところ。
ハートと尾久の頑張りでまた冬木を振り向かせてほしい。


【セミファイナル】
6人タッグマッチ20分一本勝負
マロ栗山・ドングリー藤江・後藤哲也
VS
バハムート・DAICHI・ジョーカー冬木

◆解説
いよいよ次週阿倍野区民センター大会に迫ったマロ栗山とバハムートのシングル選手権。
前哨戦となるこの試合はほぼマロファクトリーどうしの形で行われる。
いつもなら前哨戦でも手の内は見せないマロだが、この試合は“入れ込んでいく”と宣言。
大荒れ必至の一戦だが、果たして…。
◆試合のポイント
マロファクトリーどうしの一戦ということで、他のメンバーはどのようなスタンスを取るのか気になるところだが、
バハムートと組むDAICHIは「fxxkトリー」とTwitterでコメント。
これもマロに対する対立宣言なのだろうか…?


【メインイベント】
6人タッグマッチ20分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん・トモ榎並・ボンバー奥野
VS
ライパチ磯部・谷口弘晃・滝井洋介

◆解説
次週・阿倍野区民センター大会で行われるエッちゃん・榎並VS谷口・滝井のタッグ選手権、
磯部 VS奥野の“I LOVE紫焔”選手権のダブル前哨戦。
役者揃いの一戦。ここを制し、タイトルマッチに向け勢いを加速させるのは一体誰だ!
◆試合のポイント
青コーナーサイドの磯部・谷口・滝井は6人タッグのベルトも巻いたチームであるだけにチームワークは抜群。
一方、赤コーナー側は関西元気+奥野だが、チームワークのほどは果たして…?

 

以上、全3試合。
14時ゴング!
激闘必至の上本町大会に是非ご期待ください!

※新型コロナウィルス感染拡大対策にも引き続きご協力をよろしくお願い致します。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。