ブログ

11/5 新世界大会見所、解説

2017.11.04
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援して頂き、ありがとうございます。

明日はプロレスリング紫焔新世界大会。全対戦カードが発表されましたので、今回も全カードの見所、解説をしていきたいと思います。


11月5日(日)
プロレスリング紫焔 新世界大会
15時開始 観戦無料


オープニングマッチ
タッグマッチ20分一本勝負

ラスカル藤原
谷口弘晃
vs
ライパチ磯部
麒麟

☆見所・解説
オープニングマッチは珍しい組み合わせ同士での対決。
プライベートでは毎晩モンハンをする仲でもあるラスカル藤原、麒麟。
麒麟は遠慮なく、強力な選手相手に爪痕を残したいところ。
そして、注目は磯部、谷口の対決。
方向性の違いにより、タッグ解消後初の対決となる2人。タッグ解消後はお笑いの試合が中心となっていた磯部だが果たして明日はどのような闘いを見せるのか。


セミファイナル
シングルマッチ30分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん
vs
尾久頼明

☆見所・解説
ここ最近では磯部とのシングルマッチの多かったエッちゃん。
今回は尾久頼明とのシングルマッチ。
お客さん全員を見方に付け、会場を盛り上げるエッちゃん相手に尾久はどう立ち向かうのか。どのような試合になるのか注目である。


メインイベント
6人タッグマッチ30分一本勝負

ドングリー藤江
マロ栗山
政岡純
vs
タイガーハート
DAICHI
名塩達成

☆見所・解説
メインイベントは豪華な顔ぶれでの6人タッグマッチ。今年の人気投票で堂々の1位となった政岡にシングル王者の藤江、そして実力者マロ栗山。
対するはベテランのタイガーハートに若手のDAICHI、名塩達成。
この2人がこの顔ぶれの中でどれだけ爪痕を残すことができるのかが勝負の鍵となるだろう。
特に名塩は12月3日に行われる世界館大会では大久保、アスカの持つタッグベルト挑戦も決定している。パートナーはまだ見つかっていないが、結果を残し勢いをつけたいところである。


以上、見所満載の全3試合。
たくさんのご来場お待ちしております!!

また、年内最後の有料興行となる
12月3日(日)世界館大会のチケットも絶賛販売中。

今大会より座席指定は会場での購入のみとなりますので、座席指定希望の方は会場物販にてお買い求め下さい。

公式HP、各選手からのチケット予約も行っておりますので、宜しくお願い致します。

1105新カード

20171105ポスター

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。