ブログ

11/5現在

2020.11.07
政岡 純

さてブログの時間

 

 

 

 

 

先週は666
今週火曜祝日はダブプロレスに参戦

 

 

 

 

 

666ではこーへーと久々に当られて
思いきりやり合えて楽しかったし
このタイミングで闘えたことはよかった!!

 

 

 

 


エルボー痛かった…と同じことを試合後に言い合いましたとさ。笑

 

 

 

 

 

ダブプロレスではそのこーへーとの
REALHIPSTARで
パロマさん&内田さんと。

 

 

 

 


パロマさんとは初対決やったけど
衝撃的やった…笑

 

 

 

 

 

最後はAmbitionsで勝利!

 

 

 

 

 

結果を残すことに意味がある。

 

 

 

 

 

 

紫焔上本町大会は友人コギャルBの応援に駆けつけないといけない為、欠場。
これも紫焔を広める一つの手段。

 

 

 

 

 

あれタッグチャンピオンさんのカードは???

 

 

 

 

 

話にならんな。

 

 

 

 

 


まぁ負けた時の言い訳と無所属ベルトなしで今後どうするかを今のうちに考えとくんやな。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。