ブログ

11/4 見所・解説

2018.11.03
トモ榎並

みなさんこんにちは。


┌(┌^o^)┐トモォ…榎並です。


前回の自分のブログを読み返したのですが、こんな内容書いたっけ?と思うくらい記憶にございません。

たぶん睡魔と闘っていて極限状態だったのでしょう。

しかしそんな時こそ、色々頭に浮かんでくるもんなんですね。

かなりぶっ込み過ぎた内容だったので、変な話、読んでいて自分でも笑ってしまいました。

実際、読まれた方の反響も良かったので、この技紹介シリーズはまたやると思います。


それではいってみましょう!


本日の見所ブログ、スターツ!

 

 

「てめぇ何でブログねぇんだコノヤロー。お前なめてんのかコノヤロー。」

「なんだこの二本は(記事)。」

「なんだてめぇコラァこの二本(記事)。違う記事くらい書いてこいコノヤロー。」

 

 

 

 


▼オープニングマッチ シングルマッチ20分一本勝負

名塩
vs
ボンバー奥野

 

前回の興行で引退宣言をしたなっしーこと名塩達成。

彼の引退はとても残念ですが、若者が夢に向かって走ることはすばらしいことです。

頑張ってください。

なっしーの引退を聞いてすぐに彼の個人ラインに長文の激励メッセージを送った筆者ですが、

返信が「ありがとうございます。」の一言だけだったのでとても恥ずかしくなりました。


さぁボンバーよ!

お世話になった先輩が旅立つってんだからよ。

最後に先輩越えするってのが最高の恩返しなんじゃあねぇのかい?

やってやれよ!

いや、勝てるんやったら勝ってもええんよ。

 

相手はメガネモチノウオやで?

 

・・・えっ?

 

もしかして勝っちゃうの?

 


乞うご期待!

 

 

▼セミファイナル タッグマッチ30分一本勝負

マロ栗山
ライパチ磯部
vs
タイガーハート
麒麟

 

久しぶりの磯マロ水産ですね。

今日もいいケツ入ってるよ!

上手い!強い!面白い!の三拍子!

 

対するは・・・Oh!


マッスル師弟コンビですな。

麒麟さんは例のアレに出たかったみたいですが、選抜メンバーに選ばれていません。

ここで良いところを見せてスパワールドの偉い人にアピールすべきですな。


「君、いいマッチョだねぇ。やらないか?

おっ、虎のマスクの人もいいねぇ。やらないか?」

みたいなね。

このカードはぽっちゃりvsマッチョの対決ですね。

乞うご期待。

 

さて、その例のアレとは・・・

これだ!

 

 

▼メインイベント マッチョロウリュウ復活特別試合
5WAYマッチ30分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん
vs
政岡純
vs
大久保寛人
vs
尾久頼明
vs
谷口弘晃

 

「マッチョーマッチョメーン

アイガッタビーアマチョーマン

マッチョーマッチョメーン

アイガタビアマッチョー♪」


ビレッジピープルよろしく!

遂にマッチョロウリュウが復活ときたもんだ!

そうです!

あの尾久さんが唯一輝ける場所。

それがマッチョロウリュウ!

 

「きんにーくがシャツを裂ーいて

おぎゅーを呼んでるー

マッチョ・ロウリュウ♪」

 

ドラゴンのたっつぁんよろしく!

遂にマッチョロウリュウが復活!

大事なことなんで二回言いました。

皆!マッチョロウリュウへ行ってムッキムキのナイスバディになろうぜ!

曜日によって紫焔の選手と会えるチャンスですよ。

入れ替わりで色んな選手に会えると思います。

ぜひご利用ください。

 

 

 

というわけでいかがだったでしょうか。

皆さん、ぜひご観戦よろしくお願い致します。

 

最後は恒例の質問コーナーで締めたいと思います。


本日の質問はこちら!どん!


Q.スポーツ界、映画界、お笑い界と様々なジャンルで活躍するマッチョ達が大好きなアーナルホルド・シュワルツェナミネッガー選手ですが、一番大好きなマッチョは誰ですか?

 


A.ハニホー・ヘニハー。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

あばよぅ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。