ブログ

11/23 枚方大会見所、解説

2017.11.22
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援して頂き、ありがとうございます。
明日はプロレスリング紫焔枚方大会。

事前に公募された中から、最優秀作品に選ばれたマスクマン『ビオルネン』のデビュー戦等、見所満載の全3試合。
今回も各カードの見所、解説をさせて頂きます。


11月23日(木祝)
大阪盛り上げ隊ビオルネ枚方大会
14時開始 観戦無料
※雨天中止

オープニングマッチ
シングルマッチ20分一本勝負

尾久頼明
vs
名塩達成

☆見所・解説
前回のハイハイタウン大会では熱い気持ちを全面に出し、試合には負けたものの、印象をしっかり残す事のできた尾久頼明。今回の試合も感情を全面に出した熱いファイトは見られるのか。
対するは12月3日(日)世界館大会にて大久保、アスカの持つタッグベルトに挑戦の決まっている名塩。勿論、ここで負ける訳にはいかない。
オープニングマッチから激しい闘いが期待される。


セミファイナル
シングルマッチ20分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん
vs
大久保寛人

☆見所・解説
セミファイナルは元『THEエクボ』としてユニットを組んでいた二人の対決。 ユニット解散後、対戦する事や組む事の無かった二人。
果たしてどのような試合が繰り広げられるのか。


メインイベント
6人タッグマッチ30分一本勝負

タイガーハート
麒麟
ビオルネン
vs
ドングリー藤江
マロ栗山
政岡純

☆見所・解説
前々回の新世界タッグでも組まれた藤江、マロ、政岡の組み合わせ。人気、実力共にトップクラスのトリオである。対するは過去にタッグを組んでいたタイガーハート、麒麟の師弟タッグに今回の一番の注目ポイントでもある、枚方のNEWヒーロー“ビオルネン”が加わる。果たして、どのようなファイトスタイルを見せるのか。
注目のメインイベント。


以上、全3試合。
プロレス以外にもライブに寄席、屋台等など、盛りだくさんのイベントとなっております。
お時間のある方は是非、お越し下さい。お待ちしております。
※イベント開始は10時~となります。

ひらかたDASH2017-3

1123新カード

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。