ブログ

11/19 ハイハイタウン見所、解説

2017.11.18
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援して頂き、ありがとうございます。
明日はプロレスリング紫焔上本町ハイハイタウン大会。12/3(日)世界館大会を目前もした闘い。
シングルベルト、タッグベルトの前哨戦等、見所満載の全3試合。

今回も明日の全カードと各見所、解説をしていきたいと思います。

14時40分物販開始予定、15時00分開始。


オープニングマッチ
6人タッグマッチ20分一本勝負

タイガーハート
政岡純
尾久頼明
vs
マロ栗山
麒麟
馬骨

☆見所・解説
オープニングマッチは6人タッグマッチ。どちらのチームも普段あまり組まれる事の無いメンバーでの組み合わせ。
特にマロ栗山は普段、組む事より当たる機会のほうが多い麒麟、馬骨とのタッグ。これにマロ栗山は「気分を害したわい」とコメント。
果たしてどんな闘いになるのか。
予測不能の6人タッグマッチを制するのは誰か。


セミファイナル
シングルマッチ30分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん
vs
DAICHI

☆見所・解説
セミファイナルはエッちゃんとDAICHIのシングルマッチ。ここ最近のエッちゃんのシングルマッチと言えばハチャメチャな試合展開が予測されるが、果たして今回はどのような試合が繰り広げられるのか。
そして、DAICHIはホームでもあるハイハイタウンで爪痕を残す事ができるのか。注目のシングルマッチ。


メインイベント
シングル&タッグタイトルダブル前哨戦
6人タッグマッチ30分一本勝負

ドングリー藤江
名塩達成
X
vs
アスカ・ザ・ワールド
大久保寛人
ライパチ磯部

☆見所・解説
12月3日世界館大会で行われる、シングル&タッグタイトル前哨戦。
前回の新世界大会にてシングル王者ドングリー藤江の持つシングルベルトに挑戦の決まったライパチ磯部。
そして、アスカ、大久保の持つタッグベルトに挑戦が決まっている名塩達成。しかし、名塩のタッグパートナーは今だ決まらず。果たしてXが名塩のタッグパートナーなのか。
前哨戦と言う事もあり、激しい闘いが予想される注目のメインイベント。


以上、全3試合。
今大会も見所満載となっております。
上本町ハイハイタウン大会は15時~観戦無料。たくさんのご来場お待ちしております。
12月3日世界館大会のチケットも絶賛販売中ですので宜しくお願い致します。

※雨天時決行予定

ポスター

1119新カード

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。