ブログ

11/18 見所、解説

2018.11.17
トモ榎並

みなさんこんにちは。

トモ榎並です。

西成区民センター興行をご観戦いただきありがとうございます。

えっ?お前は会場にいなかっただろうって?

はい。

その日、私はいませんでしたね。

なんと北海道に行ってまいりました。

海の幸を食らい、温泉に浸かり、疲れた体を癒してきましたよ。

そして夜はすすきのでグッフッフッ・・・。

おいおい、せっかく回復したのにまた疲れちまうじゃねーか。

なーんて。

 

それではいってみましょう!


本日の見所ブログ、スターツ!

 


「紫焔ブログのファンの皆様。目を覚ましてください!」

 

 

▼オープニングマッチ シングルマッチ20分一本勝負
ドングリー藤江
vs
ボンバー奥野

 

このカードを見るとボンバーのデビュー戦を思い出しますなぁ。

デビューして半年が経った彼はどこまで成長しているのでしょうか。

先日、解説者としてもデビューしたようで、ますますプロレスに磨きをかけていってますね。

早く先輩レスラーから勝利してほしいですね。

 

・・・あれ?

わし、すでに負けてるやん・・・。

 

おらぁボンバー!

俺とシングルせえ!

技の次はブログまでパクリよってからに!

許さんどお!

 

失礼しました。

さて、半年前と比べ今回はどのような結果になるのか?

 

いや、勝てるんやったら勝ってもええんよ。

相手は夜のポテチチャンピオンやで?
(通称、ポテチャン)


・・・えっ?

 

もしかして勝っちゃうの?

 


乞うご期待!

 

 

▼セミファイナル シングルマッチ30分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん
vs
ジョーカー冬木

 

むむっ!?なんだこのカードは!?

ある意味“I LOVE 紫焔”選手権試合の香りがぷんぷんしやがる・・・

しかしただのシングルマッチだ(笑)

 

ここに来て、ジョーカー冬木が連続の参戦ですね。

遂に紫焔レギュラーを勝ち取ったのでしょうか?

それにより出場しない選手も増えてきているのですが、

選手の入れ替えの時期なのかもしれませんね。

 

あれ?

わしも出てへんやん?

おらぁジョーカー!

俺とシングルせえ!

海外ばっかり行きよってからに!

許さんどお!

 

失礼しました。

 

ところで、エッちゃんはこのカードについて、

「首と腰が痛いから、試合中に冬木さんに診てもらおうかなガハハ。」

と言っていました。

 

・・・試合する気がねぇ!

 

 

▼メインイベント 天の川カメンデビュー戦
6人タッグマッチ30分一本勝負
ビオルネン
天の川カメン
タイガーハート
vs
マロ栗山
政岡純
尾久頼明

 

出ました!

ビオルネのヒーロー、ビオルネン!

猫をモチーフに作られたマスクを被り、ガッシリとした体格と超絶ハイテンションな性格で枚方市の平和を守るヒーローでっす。

そしてパートナーには大国町のヒーローのわが師タイガーハート。

さらにここへ新しいヒーロー「天の川カメン」が加わりました。

なんとこのマスクマンはビオルネンと同じく、子ども達のデザインから生まれました。

スバラシイ( ^ω^ )

どんなマスクなのかとても楽しみですね。

 

対するは安定の悪者三人組。

ワル栗山を筆頭にワル純にワルギュー。

純くんも尾久さんもたまに性格が変わってヒールになりますね。

これが二人の本来の姿なのかもしれません。

怖いわ・・・。

普段はニコニコしてるのにやっぱり悪い人だったのね。

みんな!

可愛い笑顔に騙されちゃ駄目よ!

特に純くんファンは気をつけるのよ!

 

皆さんでヒーローチームを応援してください!

 

 

そして今回はなんとあのホルモン居酒屋で有名なバックドロップさんが出店されます。

我々も大好きな絶品もつ鍋が会場で食べられますよ。

ぜひ一度ご賞味ください。

 

 

というわけでいかがだったでしょうか。

皆さん、ぜひご観戦よろしくお願い致します。

 

最後は恒例の質問コーナーで締めたいと思います。


本日の質問はこちら!どん!


Q.北海道へ旅行に行った黒板トモ郎選手ですが、一番好きな観光地はどこですか?

 


A.おれぁ、やっぱり富良野がす・・・す・・・

 すすきのだぁ~。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

あばよぅ。

 

ひらかたDASH!!2フライヤー_181010_0003

1118新カード

 

 

2/25 トモ榎並による見所、解説

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。