ブログ

11/12現在

2020.11.14
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

友人の応援の為に日曜は
アイスリボン × ニチョプロ女子の為に
アイスリボン道場へ。

 

 

 

 

 

ちょっと昔のデルフィンアリーナを
思い出す会場!
道場っていうより会場感が強くて
凄く綺麗やった。

 

 

 


これも経験、あれも経験。
今回もいい経験ができた。

 

 

 

 


さてその頃紫焔はハイハイタウン大会。

 

 

 

 

 

映像やSNS見たけど
いかに磯部と麒麟が何も考えてなくて
全てにおいて”それなりで何となく”っていう
感じが伝わってきた。

 

 

 

 

あんな王者あかんやろ。
一緒にやってたから反則とか乱入とかには別に
今更言うことはないけどそんなこと抜きにして。

悔しかったら見返してみろ。
ヒールごっこで誤魔化すなよ。

 

 

 

 


王者=団体の顔

これ理解してるんか??

 

 

 

 


同じユニットの時は散々言ってきたけど
響くものはなかったようで悲しい限り。

 

 

 

 


きっとお客さんもあんなチャンピオンは
誰も認めてないやろう。

 

 

 

 

9日後には在るべき所にベルトは巻かれてる。
そう俺と谷口の腰に。

 

 

 

 

 


メインにふさわしい試合をしなあかんことは
わかってるけど今回はちょっと腹立ちすぎて
そんな試合になるか分からんな。
あれももう必要ないし今回で最後かなぁ…。

 

 

 

 


とりあえず俺と谷口がタッグ王者になってLIBERTAの名前をきっちり守るとこを見せれるよう闘うのでそれを生で見てもらえたら
嬉しいかな。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。