ブログ

11/11は初防衛戦

2018.11.10
政岡 純

さて先週は2連戦でした。

 

 

 

 

 

3日はBASARAに参戦し
vs 久保佑允

 

 

 

 

苦手意識を10/13大阪で払拭したつもりやったけど、詰めが甘かった、、

 

 

 


このままじゃ絶対に終わらんぞ。。
久々に試合後にモヤモヤしたなぁ。。

 

 

 

 

4日は夜行バスで朝着いてそのまま紫焔の搬入作業に参加して新世界大会でした。

 

 

 

 

前日と違って楽しい要素が強い試合でした。

 

 

 

 


最後はキッチリ勝利しました。

 

 

 

 


実際楽しかったし、楽しい試合もいいですけどロウリュウばかりにスポットライトを当てるのは違う。

 

 

 

 

誤解を招かないように言いますが、もちろんマッチョロウリュウも大事なイベントですし気合い入りまくってます。

 

 

 

 


ただここはプロレスのリング。

 

 

 

 

しかも!
11日に迫ってるのはタイトルマッチ。

 

 

 

 

対戦相手の2人は後輩ながら個人的にすごく尊敬できる部分が多いし、実力も認めてます。

 

 

 

 

名塩が夢を追う為にリングから離れるけど、この試合に関してはそんなことは関係ない。

 

 

 

 

思い出作りなんかにさせないから。

 

 

 

 


11/11西成区民センター大会ご観戦お待ちしております。

 

 

 

 


今週はこの辺で!

S__11583707

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。