ブログ

11/10 見所・解説

2019.11.09
大久保 寛人

さて!担当の曜日ではありませんが大久保です!

普段は関西元気放出協会の秘書である

榎並さんが毎興行の見所・解説を

書いていたのですが、10日ハイハイタウン大会では

榎並さんが欠場と言う事もあり、急遽!大久保が書いております。

ん・・・!?

榎並さんだけじゃなくエッちゃんもこの日は休み!!

前回の新世界大会では自分が休んでいたので

中々、3人で組むことはないですが

チームワークはバッチリなので問題なし!!

久々の見所解説・・・

普通の事しか書けませんがどうかお付き合いください・・・

 

それではまずは第一試合!!

大久保寛人・ケルベロス松本

VS

尾久頼明・ジョーカー冬木

■見所解説

前回の新世界大会では実況をしていたのですが

メインのLIBERTA対若手4人

正直、一番印象に残ったのは松本です。

試合内容や技術では無く

誰よりも前に前に出ていた印象です。

偉そうなこと言える立場じゃありませんが

天然なのか分かりませんが、やられてもやられても

立ち上がり、噛み付く姿が一番観ていて

気持ちが伝わるし、応援したくなりますよね。

そんな松本とのタッグは凄く楽しみです!!

相手の尾久さん、冬木さん。

都島大会では尾久さんが試合後にリングで

チームマッスルの勧誘をハートさん、谷口に

していましたが、あの時もう一人リングに居ましたよね。

それが冬木さん。密かに勧誘されるのを待っている説もありますが

先日、冬木さんがボソっと

「俺もLIBERTAに入りたい」と言ってました。

誰かどこかいれてあげて!

※関西元気はお断りします。

 

セミファイナル

麒麟

VS

川端佑子

■見所・解説

LIBERTA新メンバーの麒麟。

先日は4人タッグだったので、シングルでは

どのような闘いをするのかが見所かなと。

対する川端さんは心が折れることなく

食らいついてほしいですね。

共に総合格闘技経験者。

どのような闘いになるのか楽しみです。

 

メインイベント

政岡純・マロ栗山・ライパチ磯部

VS

タイガーハート・谷口弘晃・ボンバー奥野

 

■見所解説

LIBERTAに対し不満を最も持っているのではないかな

ボンバー奥野!先日の新世界ではやられたものの

マイクでLIBERTAに対する熱い対抗心を出してましたね。

そして谷口と見せた試合中の連携も良かったです。

あと谷口は怪物すぎますね・・・

見るたびパワーアップしています。

そしてさらにハートさん!!

頼もしい味方2名ですが、その中でも

ボンバーが前に前に出てほしいですよね。

対するLIBERTAは確かに反則も多いですが

個々の力は確かなものです。チームワークもできているので

強敵ですが是非!叩きのめしてほしいです。

 

そんな全3試合!!

観戦無料ですので是非お越しください♪

 

 

 

 

S__6905891

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。