ブログ

10/8 ハイハイタウン大会見所、解説

2017.10.07
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援して頂き、ありがとうございます。

明日はプロレスリング紫焔上本町ハイハイタウン大会。ハイハイタウン大会の全カードが決定しましたので、今週も各試合の見所、解説をさせて頂きます。


オープニングマッチ
タッグマッチ20分一本勝負

タイガーハート
尾久頼明
vs
マロ栗山
DAICHI


☆見所・解説
タッグを組む機会の多い、タイガーハート、尾久頼明の筋肉タッグチーム。
対するは珍しい組み合わせとなる、マロ栗山、DAICHI組。
長年に渡り、闘い続けているタイガーハート、マロ栗山。尾久、DAICHIは埋もれる事なく爪痕を残す事はできるのか。

セミファイナル
3WAYマッチ30分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん
vs
ライパチ磯部
vs
谷口弘晃

☆見所・解説
誰か一人が勝った時点で決着の決まる、3WAYマッチ。タッグチームの磯部、谷口が有利ではあるが、エッちゃんが加わる事により、展開が予想不可。
ここ最近では誤爆の目立つ磯部、谷口。果たしてどのような結末になるのか。


メインイベント
6人タッグマッチ30分一本勝負

ドングリー藤江
政岡純
名塩達成
vs
アスカ・ザ・ワールド
大久保寛人
麒麟

☆見所・解説
メインイベントは豪華な顔ぶれでの6人タッグマッチ。
紫焔シングル王者であるドングリー藤江。最近、ドングリー藤江とタッグを組む機会の多い政岡に名塩を加えたチーム。
対するは紫焔タッグ王者であるアスカ、大久保に麒麟を加えたチーム。
激しい闘いが期待されるメインイベント。果たして、勝利を手にするのは誰か。

 

全3試合、見所満載のカードとなってます。また、この日は紫焔人気投票最終日。多数の投票、ご観戦お待ちしております。
15日世界館大会のチケットも絶賛販売中!

1008新カード

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。