ブログ

10/6 見所解説

2019.10.05
トモ榎並

みなさんこんにちは。
榎並です。

岡山大会から二週間が経過しました。
大会は大盛況でしたね。
我々関西元気も勝利することができました。
皆様ありがとうございます。

これからも試合で元気を届けていきますので、応援よろしくお願いします。
それでは本日の見所ブログ、スターツ!

 

上本町ハイハイタウン大会
日程
2019年10月6日(日)
開始 15:00
会場
うえほんまちハイハイタウン野外特設リング


▼オープニングマッチ 6人タッグマッチ20分一本勝負
ドングリー藤江
谷口弘晃
川畑佑子
vs
尾久頼明
ボンバー奥野
ケルベロス松本


ブログでケルベロスと打ち込んだら、「ケルベロス松本幸四郎」と予測変換が出てきたので、ちょっと笑ってしまいました。
前回のブログに登場した二代目松本白鸚のせいですね。

そのケロ松幸四郎と岡山で戦ったわけですが、相変わらず元気と気迫は凄いものがありました。
しかし技を出すときに躊躇したり、大技を狙うタイミングが悪かったり。
まだ経験が浅いせいか、冷静な試合運びができていなかったと思います。
次はシングルで戦いたいですね。

さて、岡山大会で谷口とのシングルに負けてしまった尾久さん。
これでチームマッスル結成の夢は終わってしまうのでしょうか。

私は尾久さんに言いたい。

「諦めたらそこでマッスル終了だよ。」

ぜひ尾久さんにはリベンジしてもらいたいですね。
皆さんも見たくないですか?
筋肉だらけのチームを!

えっ?
見たくないって?
そこはよろしくお願いしマッスル!

 

▼セミファイナル タッグマッチ30分一本勝負
タイガーハート
馬骨
vs
麒麟
DAICHI


岡山大会では我が師、タイガーハートとタッグを組みました。
いやぁ、あの人は本当に元気ですね。
ただただ元気。
50歳とは思えないハッスルファイトでしたよ。

そこで私はその元気の秘訣を調べるため、仕事帰りにハートジムに通い始めました。
ジムの扉の前に立つと中から、
「はっ!」
「ひっ!」
「ふっ!」
「へっ!」
「ほっ!」
と、声がするではありませんか。
私は恐る恐るジムの扉を開けました。
するとそこには200kgのバーベルを相手に胴締めスリーパーを極める師の姿が・・・。

元気の秘訣、それは・・・

「Be yourself.」

胴締めスリーパーってことですね。
凄さ無限大。
この人は80歳まで現役やなと思いました。

噂ではこのジムにエストレージャ馬骨氏もよく出入りしているみたいです。
これから通い続けて、タイガージムの近況をブログで報告しようと思います。

 

▼メインイベント 6人タッグマッチ60分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん
トモ榎並
アスカ・ザ・ワールド
vs
政岡純
ライパチ磯部
マロ栗山


岡山大会ではリーダーのオオクボンバイエイとエッちゃんの活躍により勝利することができました。
最後はエッちゃんのバーニングラリアットでマロ栗山を粉砕!
ミネルバ壊滅に一歩前進しました。
次に狙うのは純くんの首ですね。

え?
磯部はどうしたって?
やつは死んだ!
ケツから火を吹いてな!

ん?
まだ生きてるだろって?
軟膏塗ってクソして寝ろ!

さあ!
今回も勝利して、このままタッグベルトも取りましょう!
前回はエッちゃんが白星をあげたんで、次は私とリーダーで純くんを倒しましょう!
ねっ、リーダー!

・・・あれ?
君はアスカ・ザ・ワールド?

おおーい!?
肝心のリーダーがいねぇぇぇぇ!!!

 

いかがだったでしょうか?
このハイハイタウンの試合の結果で、今後の展開も変わってきます。
だから毎回見逃せないんですよね。
皆様ご観戦お待ちしています。


最後はいつものやつで締めましょう。

さぁ皆さんご一緒に!
かんさいっげんきほーしゅつきょーかいっ!

それでは今日はこの辺で。
3、2、1、デンジャラス!
あばよぅ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。