ブログ

10/3 上本町大会見所、解説

2021.10.02
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
今週日曜日は上本町ハイハイタウン大会!
前日のビオルネ枚方大会に続き更に勢いが加速する全3試合!
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

オープニングマッチ
サムエル山本デビュー戦
シングルマッチ20分一本勝負
ドングリー藤江
VS
サムエル山本

◆解説
ダディ・ロコに続く今年二人目の新人がデビュー。アメリカ生まれ、新宿育ち、端正な顔立ちに均整のとれた肉体を持つその新人の名はサムエル山本。そのポテンシャルやいかに。6人タッグ王者・藤江を相手にどこまで食い下がれるか。
●試合のポイント
恵まれた素材であることに加え、聞く所によればその身体能力もかなりのものだという山本。いくら素質のある人間でもデビュー戦となればその力を活かしきれないものだが、山本の場合は……。


セミファイナル
8人タッグマッチ30分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん・大久保寛人・トモ榎並・尾久頼明
VS
タイガーハート・ジョーカー冬木・DAICHI・ボンバー奥野

◆解説
8人タッグマッチではあるものの、見方を変えれば関西元気放出協会VSマッスルアンドデンジャラスVS100歳タッグVS新興勢力のDAICHI・奥野のタッグ4チームによる戦いとも言える。個性だらけのこの戦い、制するのは果たしてどのチームか。
●試合のポイント
それぞれに実力、実績を持つ選手、チームが揃うなか、これからタッグチームとして名を上げていきたいDAICHI・奥野。ここで勝利して周囲の見方も変えることができるか。


メインイベント
シングルマッチ30分一本勝負
ライパチ磯部
VS
後藤哲也

◆解説
成長著しい後藤がメインイベントに大抜擢!8月東成区民センター大会でバハムートを相手に初勝利にして大金星を挙げた後藤が勢いそのままに磯部をも食ってしまうのか。早速Twitter上でも舌戦を繰り広げ気合い十分の両者。勝負の行方は!
●試合のポイント
LIBERTAが解散になったかと思えばシングル王者・谷口に擦り寄る姿勢を見せているが本人一人でも磯部は相当の実力者。団体きっての試合巧者を相手に後藤はどう立ち向かうのか。

以上、全3試合。
‪14時ゴング!
17日の平野区民ホール大会に向けて更に勢いづく今大会、是非ご期待ください!
また、新型コロナウィルス感染拡大対策にも引き続きご協力をよろしくお願い致します。

10E0FFF1-4382-4075-B304-25347731F1EE

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。