ブログ

10/22現在

2020.10.24
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 


先週は紫焔アゼリア大正大会があった。

 

 

 

 

 

結果はご覧の通り。

 

 

 

 

 

もう対戦相手に関しては特に無い。
バハムートに負けたのは
納得いかんし腹立つけど。

 

 

 

 

 

 

磯部のイライラをぶつけてこられてもなだめてきたけど俺も流石に我慢の限界。

 

 

 

 

 

一年経ってはっきり分かったよ。
磯部と麒麟はLIBERTAに必要ないし、何も俺の
伝えたいことが伝わってなかったということが。

 

 

 

 


Twitterにも書いたけど
腹立つのはもちろん悔しいし、悲しさがある。

 

 

 

 

 

俺が言ってるのは誤爆だけが原因じゃない。

 

 

 

 

 

俺だって誤爆はしたしな。

 

 

 

 

 


結局のところLIBERTAに入ったときから
本質は磯部も麒麟も何も変わってない。

 

 

 

 


ファンの目は誤魔化せても俺は誤魔化せない。

 

 

 

 

 


むしろLIBERTAに入って
なにが変わったか聞きたい。
俺はリング以外も知ってるから尚更問いたい。

頑張ってないやつの
ケツを叩くのももう懲り懲りや。
なーんも変わらんかったことが
腹立つし悔しいし、悲しい
という感情に繋がってる。


磯部や麒麟に限ったことじゃないけど、そういうことを言わんといてあげるみたいな風潮が嫌い。

 

 

 


何かにつけてベルト持ってるのは俺ら、って
言うけどベルト取った試合も防衛戦も
内容酷かったぞ。

 

 

 

 


ベルトを持つべきのは俺と谷口やろ。
あいつらが持ってるとそんなレベルと思われる。

 

 

 

 

 

LIBERTAの名前も俺らがしっかり守る。

 

 

 

 

 


2人になって何も機能しなくなったことを
実感することになるやろう。

 

 

 

 

 


11/23東成から仕切り直し。

 

 

 

 

 


チケットはお早めに。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

 

 

 

 

 

ラッキーで手に入れて、ラッキーで防衛してきた
ベルトとそのメッキを剥がしたる。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。