ブログ

10/2 枚方大会見所、解説

2021.10.02
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
今週土曜日はいよいよ枚方ビオルネ大会!
前月は大会が中止となったこともあり、1ヶ月半ぶりの試合に各選手気合い入りまくりの全3試合!
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

オープニングマッチ
タッグマッチ20分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん・ジョーカー冬木
VS
マロ栗山・ドングリー藤江

◆解説
オープニングマッチから役者揃い踏み。マロファクトリー結成からの初陣となるマロ・藤江に対するは総帥・エッちゃんと、歌にプロレスにビオルネ枚方では大活躍のジョーカー冬木。実力も個性も折り紙付きの四者による戦い。第1試合から目が離せない。
●試合のポイント
新型コロナウィルス感染から回復したドングリー藤江。新ユニット結成直後に思わぬ形で出鼻を挫かれたが、プロレスに対する欲求は溜まりに溜まっているはず。躍動する姿に期待大だ。


セミファイナル
シングルマッチ30分一本勝負
ボンバー奥野
VS
川端佑子

◆解説
改めてベルト獲りを目指すことを誓った奥野と、今年は初のタイトルマッチも経験し今後の動きに更に注目が集まる川端。デビューした年度が同じ両者による初のシングルマッチ。勝ち名乗りを受けるのは果たしてどちらか。
●試合のポイント
先に入門したにも関わらず後輩の奥野がデビューしたその日、川端は悔しさで人知れず泣いたという。ついに訪れた逆襲の機会。川端の意地に注目だ!


メインイベント
時間無制限バトルロイヤル
ビオルネン VS カワセミー VS 観覧車マン VS タイガーハート VS バハムートVS DAICHI VS マスクドポリス24 VS コソドローA VS コソドローB VS X

◆解説
全選手マスクマンの10人参加のバトルロイヤル!ビオルネンをはじめ枚方ではお馴染みのマスクマンたちに加え、タイガーハート、バハムート、DAICHI、そして久々登場のマスクドポリス24。更には謎に包まれたXも登場。紫焔でも珍しいバトルロイヤル。ライバルたちを蹴散らし最後にリングに立っているのは誰だ!
●試合のポイント
試合形式から参加選手から期待感しかない一戦だが、気になるのは“X”の存在。公式Twitterのシルエット画像には誰かにも似た大きな“耳”らしき物が見えるが……。果たしてその正体は!

以上、全3試合。
‪14時ゴング!
5ヶ月ぶりの開催となる枚方ビオルネ大会、是非ご期待ください!
また、新型コロナウィルス感染拡大対策にも引き続きご協力をよろしくお願い致します。

15740A43-4185-4FCA-AD37-39A8D9788D72

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。