ブログ

10/7現在

2020.10.10
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 


先週は上本町大会。

 

 

 

 


あのメンツで藤江が負けるとは誰が想像した?

 

 

 


まぁ磯部のアシストなくても勝てたけどな。

 

 

 

 

次も4 vs 4か。

 

 

 

 


今の紫焔で藤江と他の3人連れてくるって言ってたけど残りのヤツらなんて大したことないやろ。

 

 

 

 

結局また勝つのは俺たち。

 

 

 

 


あと

 

 

俺の丸め込みは”必殺技”やから
丸め込みなんかとは言わさん。
言うなら返してみろって。

 

 

 

 

ほんで磯部はカリカリしすぎ。
たまたま誤爆くらいでキレやがって俺もそろそろ腹立ってきたわ。
そもそもお前と麒麟を拾ってやったのは誰や?
それとLIBERTAとして個人としてそろそろちゃんとシフトチェンジしないと。
そのタイミングを伺ってるけどまぁアゼリアあたりからかな?

 

 

 

 

アゼリアはあとチケット残りわずからしいから
早めに押さえることを勧める。

 

 

 

 

 

にしても
全部書いてやろうか?と思うくらい不甲斐ない一部所属選手たちとはマジで試合したくないな。

 

 

 

 

 

まやかし。そんなもんメッキですらないわ。
あー腹立つ。

 

 

 

 

 

そんなストレスは全て10/18の対戦相手にぶつけさせてもらうわ。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。