ブログ

10/29現在

2020.10.31
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 


たまにはプロレス以外のことでも書こうかな。

 

 

 

 

 

 

趣味は服や靴、喫茶店(カフェ)巡り、サウナ

 

 

 

 

 


服や靴は更に最近好きになったかも。

 

 

 

 

 


どちらもキリがない。
服はRon Hermanが最近のマイブーム。
靴はそれこそキリがないので割愛。

 

 

 

 

 

去年とは少し趣味が変わった気もする。

 

 

 

 

 


次は喫茶店やカフェ巡り。

 

 

 

 

 


自分が喫煙者じゃないから禁煙のとこがいいけど
いい感じの喫茶店が今のところない…

 

 

 

 

 

喫煙のとこでめっちゃ好きな店はある。

 

 

 

 

 

そこはもはや喫煙でも気にせず行くくらい好き。
場所は秘密。

 

 

 

 

 


次はサウナ。

 

 

 

 


前から好きやったけど
最近さらにハマって色んなサウナに行ってる。

 

 

 

 

 


最近よかったのはベタかもやけど
梅田のニュージャパン。

 

 

 

 

 


谷口もLIBERTAに入ってから一緒に行くように
なってハマったとか!笑

 

 

 

 

 

でも結局何してる時も
プロレスのこと考えてる。

 

 

 

 

 


服や靴を見てる時は次の試合はこの格好で行こう、とか

 

 

 

 


喫茶店では色んな試合の映像見たり、グッズやコスチュームを考えたり

 

 

 

 


サウナではこんな動きや技をどうかなとか
次の試合の相手について考えたりとか

 

 

 

 

 

結局プロレスが一番好き。笑

 

 

 

 

 

先週は試合が無かったからこんな感じのブログに
なったけどたまにはアリかな?

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。