ブログ

10月9日、10日は…

2016.10.09
大久保 寛人

さてさて今週日曜日のブログは
大久保が更新させて頂きます!!

本日、10月9日(日)
明日、10月10日(月・祝)が
試合なので恒例の各試合のコメントを!!


10月9日(日)
りんくうプレジャータウンSEACLE

1部11:30開始

オープニングマッチ
大久保寛人・名塩達成
VS
尾久頼明・トモ榎並

☆コメント
勢いのある新人名塩と組んで
相手はmyロウリュウパートナーであるギュウ兄と榎並さん!!
オープニングからしっかりと盛り上げた上で勝利します!
とにかく私は榎並さんのパイルドライバーに注意します!!!


メインイベント
タイガーハート・麒麟・DAICHI
VS
アスカ・ザ・ワールド・谷口弘晃・政岡純

☆コメント
1部のメインイベントはハートさん率いるマスクマントリオ対アスカさん、政岡純、谷口!!
見所は前回の世界館大会でメインイベントにてドングリー藤江と対決した麒麟!!あの1戦で麒麟さんは何かを感じとったはずなのでこの試合でも爆発してほしい!!


2部15:00
オープニングマッチ
タイガーハート・政岡純
VS
尾久頼明・谷口弘晃

☆コメント
ハートさん、純くん組に対するは
ギュウ兄と谷口のマッスルブラザーズ!! 一番の見所は尾久さんと純くんの絡みですかね、、笑
普段から尾久さんがマッチョコントをしても純くんはまったく笑わず無視しているので‥‥笑
尾久さんは負けずに純くんにマッチョじゃんけん等をして困らしてほしい!そしたら勝てるはず!!笑


メインイベント
キアイリュウケンエッちゃん、大久保寛人、アスカ・ザ・ワールド
VS
マロ栗山・ドングリ-藤江・ライパチ磯部

☆コメント
久しぶりのエクボ3人!!
相手は実力者揃いですが、ハイテンションで自分たちの空気にして
しっかり勝利します!!
う~~~~~~ハイテンション!!!

1009カード

 


10月10日(月・祝)
上本町ハイハイタウン 15時開始

第1試合
ライパチ磯部vs名塩達成

☆コメント
名塩の5番勝負 初戦はライパチ磯部!
磯部はおしりを出しているイメージが強いかもしれませんが、若手の中でも抜群の安定感を持つ実力者だと思っているので5番勝負の初戦の相手にふさわしい選手です!!


第2試合
タイガーハート・政岡純・尾久頼明
VS
マロ栗山・谷口弘晃・トモ榎並

☆コメント
第2試合は6人タッグマッチ!
意外と?新鮮な組み合わせですよね!
尾久さんと純くんのコンビネーションに期待‥笑
すみません、良い意味でどんな試合になるのか想像が付かなくて……
そのくらい新鮮な組み合わせ!!


セミファイナル
体育の日スペシャル3wayマッチ
キアイリュウケンエッちゃんVS大久保寛人VSアスカ・ザ・ワールド

☆コメント
エクボの3人での3wayマッチ!
そして試合のタイトルは体育の日スペシャルマッチ!!
ワクワクしかしないですね!
そして、やばい予感しかしない3wayマッチ!笑


メインイベント
ドングリ-藤江vsDAICHI

☆コメント
前回のハイハイタウン大会にて
ドングリー藤江から3カウントを奪い勝利したDAICHI。
今回はメインでシングルマッチにて対決!!
ドングリー藤江はかなりの強敵ですが、DAICHIの得意とする腕を攻める攻撃もかなり強力なので今回も勝てるチャンスはあるはず!


10月9日のみ雨天の場合中止になりますので予めご了承お願い致します。
どちらも無料興行となりますので
たくさんの方のご観戦お待ちしております!

1010カード

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。