ブログ

10万円早くくれ

2020.05.06
マロ栗山

緊急事態宣言が案の定延長され、自由な服役囚生活もそれに伴い更に1ヶ月程度延長された。気分を害したわい。
俺と同じくして当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らも篭城戦継続と相まったわけであるが、現在は巷で言うゴールデンウイークである。本来ならばやれ帰省じゃ、旅行じゃなんじゃ、ヘチャチャじゃと大型連休を謳歌しておるところであろうが、如何引き籠り中でしょうか。
気分を害したわい。

俺もこれまでずっと休みねえ休みねえとこの時期は恨み節ばかりであったが、今回だけは休みいらねえよって感じやし、しかもこう言う時に限って結構休みがある。いかに暇と向き合うか日々知恵を絞り出しておる毎日である。気分を害したわい。


その一つとして、先週の当ブログより、以前やっておった個人ブログからの総集編を企画したのであるが、これがまずまずの反響であり、そこでこれを今後しばらくやっていくにあたり、丁度試合がない今、毎週日曜日に紫焔がYouTube配信をやっておるので、せっかくやからもう少し多くの暇人どもに宣伝したろと、こいつを利用しようかのうという事で先週の配信に出たのである。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

SNSでアホのケルベロス松本が、幼少期の写真なんぞを載せてやがった。
ヴィジュアルが、教科書通り、ハイカラな言葉で言えばテンプレと言うのか、一目でわかるDQNなクソガキぶりに気分を害した鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

さて、先週末はYouTube配信に出た。
道場マッチやら色々充実した内容であったと思うが、詳細についてはここでは割愛する。
リアルタイムで見逃した諸兄らも録画を閲覧していただきたい。

そこで言うとった、俺のキラーワードである、

 

 

 

 


「気分を害したわい」

 

 

 

これを個人ブログ、公式ブログ含め何回言うたかちゅう暇潰し企画。
とりあえず数えたわい。俺自身も、実際3日間の暇潰しが出来た、普段なら絶対やらねえこんな面倒臭え事。こいつは、現在確認できたブログだけなので、以前藤江のブログとかにコラムとして載せてたやつとかは含まれておらんし、ある程度適当に数えたので若干漏れがあるかも知れん。故に本当はこれ以上気分を害しておるやろうし、最低この回数は確実に気分を害したっちゅう事で、そこんとこ細かいツッコミは無しの方向でお願いしておく。気分を害したわい。


で、これは俺が数えた数をドンピシャで当てないといけないので、いちいち俺みたく数えずにフィーリングで答えろって言うとんのに、おるんじゃのう、1から数えとる奴が。
まあ暇潰しは人それぞれやから全然気分を害したわいを数えるんで何日か暇潰し出来るんやったらええけどのう。しかし何か他にやる事ねえのか。
ともかく、今回ツイッターで事前にどのくらい気分を害したのかの予想なんぞも協力いただき口も腐る思いで礼は言うておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちゅうわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お待たせしましたーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーニングスカイオブエッちゃん、略してBSE・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いくわけないやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


気を取り直して、個人ブログ、公式ブログ含め俺が何回気分を害したわい言うたかの結果発表や。
詳細についてはYouTube配信及びツイッターで補足しとるから割愛して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい何回言ってるか。


個人ブログ、マロくり生活(ライブドアブログ)1845回

個人ブログ、新marokuri 生活(アメーバブログ)151回

公式ブログ、1098回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


合計3094回!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 


如何でしたか。


一応先週の公式ブログまでっちゅう事で、今回は数には入れておりません。
てか、マロくり生活が1投稿あたり平均2.2回、新marokuri 生活が平均1.4回の気分を害したわいに対し、公式ブログでは平均9.4回と異常なまでの乱発が数字に表れておる。気分を害したわい。
また、個人ブログでは1投稿での最大でも気分を害したのは5回だったが公式ブログでは最大何と17回も気分を害しておるではないか。
気分を害したわい。
まあ個人ブログの時は色々あり意図的に自重してた時もあったってのもあるが、ちょっとこれは安売りは控えんといかんのうと。
と、言いながら今回も存分に使用しておるんじゃがのう。気分を害したわい。

 

 

楽しんでいただけたでしょうか。
一時、かわりに

「情けなくて涙出てくらぁ」

って2匹目のドジョウを狙った時期があったが、やはりしっくり来なかったよね。まあ、昭和の名ドラマ、あばれはっちゃくのパクリやからね。
今後も気分を害したわい並びに当ブログ、マロ栗山をお願いしますと社交辞令の一つも述べたところで、今回はお開きにさせていただく事とするわい。
それではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 


追伸
今回も過去の総集編を合わせて公開するぞ。
YouTube配信で予告しておいた通り、若き日のアホ王者大久保、憎くて憎くてたまらん政岡の秘蔵写真も満載じゃ。
当時まだ紫焔をいかに盛り上げるか、名を売るかと言う目的でリングを降りれば一枚岩になっておったので、今みたくベビー、ヒール、ユニット抗争もリングを降りればそこまでギスギスしてなかった時代である。
だから俺も秘蔵写真いっぱい持ってるんだよしかし。

当時アホのエツの政岡に対する歪んだ愛情表現がホンマに気持ち悪くてのう。しかし政岡も今と比べて中性的でどことなく勘違いしそうなヴィジュアルをしておったのは確かである。
対して大久保は毎回エツにボコボコにしごかれておったがこれは今でもそんなに変わらんか?
気分を害したわい。
あとは過去の話をもう一つ入れようかのう。
こいつは過去にも焼き直しで投稿した事があるんで再々投稿になるわい。前回も出た、紫焔初期の実況、倉内のおかんの話である。
まあ、ジブリとか毎年何回も金曜ロードショーとかでやっとるからそのノリでええやろ。
俺がおもろい思ったやつは何回でも紹介するって事で。


・グリーンボーイ大久保総集編
・グリーンボーイ政岡総集編
・2011/6/30(再投稿) 倉内のおかん伝説の巻

 

以上、3作品。
楽しんでいただきたい。

A55DC9BE-D7C2-437F-A9EE-21F70493710A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。