ブログ

10周年大会まであと1日

2020.03.21
政岡 純

明日か。

 

 

 

 

 


3/22・プロレスリング紫焔10周年記念大会

 

 

 

 

 

言いたいことは言ってきたし、やれることはやってきた。

 

 

 

 

 

この一戦の結果がそれぞへのレスラー人生を大きく左右するやろう。

 

 

 

 


意地とプライドとその他様々な感情。

 

 

 

 

 

 

アイツに抱く感情を全てぶつけてこの10年分の想いを大久保もろとも成仏させる。

 

 

 

 

 

“プロレスラー政岡純”として、絶対に負けてはならない。

 

 

 

 

 

どんな光景が試合後には待ってるかな。

 

 

 

 

 

はっきり言って今の大久保がチャンピオンだなんて誰も期待してないし(知らんけど)、本人にとっても荷が重すぎるよ。

 

 

 

 

 

 


俺は今までの王者とは違う王者像、防衛戦においての対戦相手や試合内容。

 

 

 

 

 

全てに拘ってこのベルトは守り続ける。

 

 

 

 

 


まだ明日まで一日ある。

 

 

 

 

 


少しでも迷ってるなら来た方がいい。

 

 

 

 

 


第5代紫焔シングル王座 政岡純

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。