ブログ

10万円大至急くれ

2020.05.20
マロ栗山

先週のう、紫焔期待の新人、後藤から献上されたおかきの話題で、本来書こうと思っとった内容を次に回せるってちょっと喜んどったという事は、常日頃より当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らなら当然お分かりであると思うが、1週間経過し、さあ今週のブログを書こうかのうと思っておったが、その内容を綺麗さっぱり忘れてしまうという事件が今まさに勃発。
気分を害したわい。
歳はとりたくないもんや。

 

 

 

 


ちょっと、思い出せんのう・・・・・。

 

 

気分を害したわい。

 

 

 


まあ気持ちを切り替えて、それはおいおい思い出したら書くっちゅう事で、話題を捻出しよう。

 

 

 

 

遂に先週、お上が10万円くれるっちゅう申請書が、我が家にも届いたのだ。おせえっての。気分を害したわい。
こんなに心待ちにして毎日毎日ポストを覗き込んでは一喜一憂する事なんざ最近とんと記憶にねえ。
封筒を開封した刹那、速攻必要事項を記入し、即日郵便葬してやったわ。いつもは面倒臭がりのストロングスタイルとも言える俺が、抜群のフットワークの軽さを見せるのは、やはり根底に潜む守銭奴のスキルがそうさせるのであろう。こんなん綺麗事言うとったらあかん。貰えるもんはとりあえず速攻で貰っとけ。国家権力から搾り取れるもんなんぞ何を躊躇することがあろうか。俺は所得からも、消費したものからも、家からも車からも、酒にたばこにガソリンに諸々・・・、日々とてつもなく国家に税を納め大層大日本帝国に貢献しておる。こんくらい見返りがあっても何ら後ろ指差されることは無いわ。気分を害したわい。
なんやったら申請書に今回の支給の総額を書く欄があるのじゃが、そこのゼロ1個多く書いて出してやろうかと思った程じゃ。おそらく役所仕事の公務員達は、現在この対応でてんてこ舞いに違いない。あわよくば多忙にかまけてあんまり確認せんとスルーの方向でゼロ1個多いまま処理してくれんかなーとか、思ったり思ってみなかったり。
気分を害したわい。


とりあえずはやっと第一関門クリアである。
こっからが長いんやろうな。ホンマ役所仕事ってケツの重てえ奴ばかりやからのう。ここだけはケツのフットワークだけは軽い、ある意味尻軽な、クソうんこババ大便糞尿野郎の磯部もとい糞部を見習って欲しいもんじゃわい。
気分を害したわい。


今日の一言、
磯部は尻軽。

 

待ってるぞ10万円。

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様ご機嫌よう。

 

 

 

 


コロナ収束後の消費に並々ならぬ意欲を燃やす、とっとと10万円欲しい鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

さて、あちこちでステイホームステイホーム言うて、随分と経過したが、当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄ら、自宅籠城生活、アンチェインな囚人生活いかがお過ごしでしょうか。
地域によってはまだ油断ならんとは言え、緊急事態宣言が解除され、少しずつ以前の生活に戻りつつある感があるが、紫焔のホームタウンである大阪、大久保、アスカ、ゴリラなどの変態を多数輩出しておる平安京エイリアン京都、そして反社顔奥野や田舎ヤンキー松本など一部例外はおるが、気品があちこちから滲み出る非常にハイクオリティなオシャレハイカラ都市、我がホームタウン兵庫の三都物語は、未だ緊急事態宣言真っ只中。
試合も追加で中止が発表され、もう少し辛抱が必要じゃのう。ホンマ、ストレス溜まるわい。


それは俺以外のどいつもこいつも同じようで、先日の無観客道場マッチ、賢明な諸兄らは当然チェック済みだとは思うが、もしまだチェックしてねえと言う不貞輩がおるならすぐにYouTubeの動画をチェックするように。
気分を害したわい。

そこで今回はなんと試合のみ2試合の配信じゃ。俺も動画を見たのだが、出とった奴ら揃いも揃ってはっちゃけ過ぎやっちゅうの。
こんなん有料興行ばりのクオリティで安売りし過ぎじゃね?特に麒麟の野郎なんかはあんなに動きキレとんの有料興行でも見た事ないちゅうか今まで見た事ないで。普段からやっとけっちゅうねん。
後藤は何気にデビュー戦からシングルでずーっと中堅以上の最前線の選手とやっとる。ある意味試練の何番勝負を普通にやってますな。贅沢だなこりゃ。おそらく普通にコロナの影響なく無料興行を予定通り開催してたらこの流れは無いで。後藤だけにおいてはこの状況だからこそ通常以上に経験値が稼げておる感があるのう。
しかしどいつもこいつも見た感じ100%とは行かんでも、有料興行並の、もしくは以上の力でようやるわ。いくら試合が無くてフラストレーション溜まっとる言うても、俺やったらそれなりにやるけどな。これが若さってやつなんでしょうか。羨ましいねえ。

あと見とって思うたんが、そんなほぼ全力の中、実験的な事、新しい事、技とかムーブとかを小賢しい事にちょくちょく入れとる。ただのストレス解消したいはっちゃけ馬鹿とは少なくとも出てた奴らは違ったわけだ。まあそこが喜ばしかったり鬱陶しかったり。
俺もちょっと出たくなったり・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するわけないやろ。

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

まあこの試みはまだしばらく実施されるやろうから、賢明な諸兄らは、本興行を心待ちにしながら、毎週存分に堪能していただきたい。
コメントでどんどん参加もするんやぞ。
タダなんやから。
前述の給付金のくだりでも書いたが、貰えるもんは遠慮なく貰っとけ。
そういうことじゃ。気分を害したわい。

 

 

てなわけで今回はこの辺でお開きとするのであるが、今週も勿論ボーナストラックとして過去のブログ総集編なんぞをついでに載せておく。
今回は紫焔に縁の深いあの選手の若かりし頃の画像が満載である。
まあ、顔は殆どと言うか全くないけど。
詳しくは追伸欄を参照じゃ。

それでは、また来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

今週の過去ブログより引っ張り出して来た内容は、

 

「TORUが載せてって言うたらすぐ載せる。有名レスラーにはなびくんですか」

などとネタもあんまりねえのに文句だけ言ってきおった某輩の寝言は華麗にスルーして、若かりし日のTORU(当時アグー松永)総集編である。

しかし、前述したように出てるのは顔じゃないのです。

 

 

 

 

 

 

 

尻ばっかりなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

仇のように尻ばっかりなのです。

 

 

 


その名も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「松永尻ーズ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

これは過去のブログの総集編をやると書いた時、真っ先にTORU本人からやってくれと連絡があったのでやりました。有名レスラーだからではありません念の為。

あとは尻繋がりで、某選手の尻とそれを見てはしゃぐ、幸せなお花畑野郎達の話、更にそれだけだと読み物としてはどうかと思うので過去のブログよりもう一つ紹介する事にする。

腐女子が喜びそうじゃの。今回は。

 

 


・復活の松永尻ーズ
・はしゃぐ紫焔代表と広報featuringおしり
・2008/7/17 反抗シーズン

 

以上、楽しんでいただきたい。

CE828B00-7386-4A1E-8961-7C7391E64045

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。