ブログ

1/7現在

2021.01.09
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

謹賀新年

 

 

 

 

 


昨年はコロナ禍でストレス溜め込んだけど
7月以降はそれを発散させるかのように駆け抜けた。

 

 

 

 

 

確実に毎年良い方向に変わってるのを実感できてる。

 

 

 

 

 

今年も更に更に更に進化してみせる。

 

 

 

 

 


1秒たりとも今に満足なんかしてないし、むしろ貪欲さは増してる。

 

 

 

 

 


そんなこんなで元旦早々試合。

 

 

 

 


王子に6:45に着いて7:30には試合が始まっていた。

 

 

 

 

 

 

ニチョプロをしっかり楽しみつつ、無事元旦の試合を終えた。

 

 

 

 

 


ちなみに満員御礼でした。
選手もお客さんも頭おかしい。。(褒めてる)

 

 

 

 

 


そのあとは
新開拓のゴールドジムでトレーニング→
一人回転寿司→サウナ→就寝

 

 

 

 


うーん、対していつもの東京ライフと変わらんなぁ。笑

 

 

 

 


まぁそんなもんですよ。

 

 

 

 

 


2日は TTTにてvs 阿部史典

 

 

 

 

 


試合してて楽しくてしょうがなかったけど
結果的に負けたから結局悔しいしかない。

 

 

 

 

 

全てにおいて上手いし強かった。

 

 

 

 


前回のシングル然り今回の試合然り
特別な相手の1人になった。

 

 

 

 

 


次はもっとあの頭を蹴り飛ばして勝つ。

 

 

 

 

 


そしてこのブログが更新される土曜日は
またまた東京にて丸一日666!

 

 

 

 

 


こんな世の中で色々開催するのも難しくなってきたし、見に来てなんて言えなくなってきたけど
俺はプロレスを頑張るしかないので
試合ができるうちは全身全霊でやる。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。