ブログ

1/28現在

2021.01.30
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 


先週は未発表の初参戦の団体に出場予定が中止になり試合が無かった。

 

 

 

 

 

 


練習後にサウナへ行った時に体験したロウリュウがロウリュウ史上群を抜いて一番ヤバかった。

 

 

 

 

 


我慢するしないじゃなくて、気づいたら席を立っていた。。

 

 

 

 


初めてロウリュウ受けて唇痛くなった。笑

 

 

 

 

 

 

熱波師の人の出てきた時の腕の色ったら。。
あれは火傷してないとおかしい色やった。笑

 

 

 

 

 

もはやトラウマレベルの恐怖やった。

 

 

 

 

 


でもその後の水風呂の気持ち良さも半端なく
がっちり整った。

 

 

 

 


さてもう一月も終わりかけている。

 

 

 

 

 


早すぎる。

 

 

 

 

 


この更新される土曜日は#STRONGHEARTSのACTION名古屋。

 

 

 

 

 

日曜日は紫焔→
ダブプロレス vs #STRONGHEARTS

 

 

 

 

 

 

そういや両方出てるからって疑われてたっけな。

 

 

 

 

 


真相はいかに。

 

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。