ブログ

1/14現在

2021.01.16
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

先日の試合は1/9でヤンプロ→666→ニチョプロ
と丸一日新宿FACEに居た。

 

 

 

 

 

 

色んな選手、色んなプロレスに触れて
また一つ経験値が上がったと思う。

 

 

 

 

 


やっぱり試合してこそレスラー。

 

 

 

 

 


感染予防対策をして試合を開催していきたいなぁ。

 

 

 

 

 


あの中止の連絡ばかりくる日々には戻りたくない。

 

 

 

 


未だに夢だったかのような、本当にあんな毎日家にいる現実があったのか嘘のような気もする。

 

 

 

 

 

そして今週はずーっと言いたかったことが
遂に解禁する日が来た。

 

 

 

 

 


そう!週刊プロレスの”コスチューム研究”の
コーナーで特集されました。

 

 

 

 

 

初めて週プロに掲載されたのが約2年半前の
群雄割拠・後楽園大会。
その時の感動と似た感情になった。

 

 

 

 

 

1ページどかーんと掲載されるのは本当に
嬉しいし、関西インディーに一石を投じれたのではないかと思う。

 

 

 

 

 

実家と祖父母の家に送りつけよう。

 

 

 

 

 

 

まだ見てない人は立ち読みじゃなくて
しっかり買って見てね。

 

 

 

 

 


次は表紙を目指す!!

 

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。