ブログ

1月7日現在

2021.01.08
マロ栗山

さてブログ

 

 

 

 

ついさっきまで釣りBERTA新年初釣行に参戦。

 

 

 

 

まずは湾内での釣行

 

 

 

 

VSアナゴ

 

 

 

 

仕掛けを何度もぐちゃぐちゃにされるなどひっかき回されたがきっちり爆釣。

 

 

 

 

 

 

 


深夜に風も弱くなってきたので先端部分へ移動。

 

 

 

 

VSカサゴ

 

 

 

 


最近サイズの大きいのがよく釣れるようになって以前では喜んだりもしていたが、もう釣りBERTAは次のステージに行っている。

 

 

 

 

残念ながらカサゴじゃどうにも変わらんっていう現実を見せる。
何ならまだ微かに残ってるその気持ちすらへし折ったるわ。
 
 

 

 


さぁこれだけ言われて何を見せてくれるんかな?

 

 

 

 


思ったより手こずってしまったけど余裕の釣果。
普段からあれくらい気合い入れとけ。

 

 

 

 

そしてメイン

 

 

 

 

VSハネ

 

 

 

 

トライアルで買った安物の竿がやってくれた!!

 

 

 


しかしあれだけ竿を曲げられたのは久しぶりな気がする。

 

 

 


ムカつくわ。
でも言いたくはないけどお互い好き勝手やりあえて曲がりなりにも気持ちはぶつけあえたんではないかと。

 

 

 

 

竿は曲がってたけど。

 

 

 


 
 
 

知らんけど。

 

 

 
 
 
 
 
ハネはさすがに顔覚えたわ。

 

 

 

 


しかしハネは何度でもやり合いたい相手。

 

 

 

 

 

ただ今のままやったら俺にはずっと釣られるだけ。

 

 

 

身体もっとデカくしてスズキになって出直して来いって。

 

 

 


年始初試合をいい感じに締め括れた。

 

 

 


魚は締めたけど。

 

 

 


知らんけど。

 

 


今週はこの辺で。

D7E8201D-B436-442D-8580-CA56012BABBD

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。