ブログ

3月

2018.03.13
政岡 純

3月はなんだか別れと出会いの季節なイメージ。

 

 

 

 

 


人との縁って不思議です。

 

 

 

 

 

10年来の友達か?っていうくらい笑いの観点が合う男性と最近出会って、人との縁だったりっていうのは不思議だなぁて思います。

 

 

 

 


そして別れもありました。

 

 

 

 


せっかく仲良くなりだしたのにーて思う方がいたのですが、その方のお仕事の都合で顔合わすことがなくなりました。
まぁほぼ毎日会ってましたがまたご飯とかはいけるのでね、落ち着いたら誘おうかと思います。笑
年は3つ上くらいでしたが本当年齢差を感じさせない男気のある人でした。

 

 

 

 


出会いと別れとは変わりますが、めちゃくちゃ仲の良い友達が結婚しようと思ってると話してきました。

 

 

 

 


何でしょう?なぜかめっちゃ泣きそうになりました。

 

 

 

 

その相手の方とも何回かお会いしてることのもあるでしょうけど、まさかアイツが結婚とは、、って感じです。

 

 

 

 

なんか本当に自然に泣きそうになりました。

 

 

 

 


本当に本当に幸せになってほしいなぁ。

 

 

 

 


結婚式のスピーチとか頼まれたらどうしよ。笑

 

 

 

 


今週は全くプロレス関係ない内容ですみません。笑

 

 

 

 

また来週!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。