ブログ

麒麟の汚部屋90

2018.02.01
麒麟

徒然ならぬままに麒麟です。ごきげんよう

みんな元気?

僕はとっても元気!

元気過ぎて何書いていいかわかんないよ!


だからちょっとした豆知識を書きますね!

 

男性にはあんまり意味ないかもしれないけど


 女性がもし好きな男性の好みを知りたいと思うなら、借りてきた☆ダル☆DVDのタイトルをこっそり見てください。

 

僕はこれで男性がどういった趣味があるのかほぼ100パーセントわかると思っています。


以上です。

 

 

すみません、来週こそは皆んなが涙を流す様な感動のストーリーを書きますね

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。