ブログ

麒麟の汚部屋88

2018.01.14
麒麟

徒然ならぬままに麒麟です。ごきげんよう。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年は戌年ですね、という事で私を応援しましょう!←!??


細けぇー事はどうでもいいんだよ!今年はアグレシッブに一年攻め続けるのが目標なんだよ


だから当然人気も掻っ攫うのだ。


お前らよく聞け!


俺はもう新年から2社落ちた、プラスチックの検品の仕事すら俺を必要としていないのだ。

だが、しかしそんなのはご存知の通りプロレスに全く関係ない!!



いや、関係ない事もない。


周りの環境ってのは大事だからな。
特に時間と金のバランスは非常に重要だ。

ジムに払う金
ジムに行く時間
時間を削ると金が貰える
金を削ると時間が貰える


どっかからお金降ってこないかなー。


上を向いて歩こう
お金が舞い落ちてくるから

みたいな曲もあったしな!


とにかく
毎日上を向いて歩ける様な一年を過ごしたいのう。


という訳で
これを読んだ人は
今年も(今年は)後悔の無い一年を一緒に全力で攻めていく事。

 


あと全力過ぎて積み上げたモノをぶっ壊さない様に!

 

さぁ俺達は全力だ!!全力でビットコイ(ry

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。