ブログ

麒麟の汚部屋87

2017.12.31
麒麟

徒然ならぬままに麒麟です。ごきげんよう!

今年もあと少しで終わってしまいますね。

皆一年を振り返ってるんで、私もやってみようとしたのですがあんまり覚えておりません。

ハートさんと組んでハートさんとあんまり組まなくなった事くらいかなー

甘えるのは楽ですけど、自分のその後の糧にはなりそうじゃなかったので、
あれは良い選択だったと思ってます。

その後光る感じもなかったんですが…苦笑


うーむ


実は私大晦日は試合がありまして、書いている今もそっちが気になって仕方ないのであります!

未だに試合前は余裕無いですね。

なんでとりあえず、思い出さなくてもいい来年の抱負をここで!


来年は色々勝つ!

 

 

 

以上。

 

ベルトは欲しいですが、まずは勝つ事

 

あとは今より良いモチベーションを高い位置で常に一年間保つ事ですかね。


モチベーションが不安定ですし、今の環境だと何もしなかったらステータスはどんどん下がる一方ですか。

 


いやーつまらないなぁ汗

 


まぁ来年はもっと頑張りますんで!!


麒麟とプロレスリング紫焔来年もよろしくお願い致します!!

 


っうことで!!

69992

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。