ブログ

麒麟の汚部屋85

2017.12.03
麒麟

徒然ならぬままに、お久しぶりですな麒麟です。

調子はどうか?と聞かれれば

仕事を辞めてからの2週間怠けの限りを尽くした気がします


魂の充電期間(下克上風)


そして今スーパーモチベアップしてます


孤独のドリーマーなんか聞きながら


やる気満々で筋肉千切れるまでフンフン言いながらやっとりますよ


身体は正直と言いますが、ストイックに励めば直ぐに身体が反応するんですね


だからやっぱり身体が出来てる選手は努力してんだなーくらいは思ってやっても良いのかなーってね

だからハートさんの身体みたら
俺もまだまだだな とか


純さんがデカくなってくの見て

あぁ、凄い頑張ってんな

とかね

 

 

まぁ

 

お前ら 俺がボコボコにしてやっからよ!!(←いつ!?

 

覚えとけよ!!

 

バーロー


そんな感じで


またな

65760

65759

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。