ブログ

麒麟の汚部屋83

2017.11.05
麒麟

徒然ならぬままに、お久しぶりですな麒麟です。

何も大して思い浮かばないので名塩君みたいにQ&Aをしたいとおもいます。


質問はないですか?


質問はないんですかね?


ないんですね?…

 

終わります。

 

と言う訳にはいかないので自分で適当にQ&Aをしたいと思います。

 


自問自答その1
Qパチンコがやめれません、どうしたらいいですか?

A自分で金を持つな

 

Q最近パチンコで勝ちました

A良かったな

 

Q最近の台は厳しいですね、その点はどう思われますか?

Aまず最近の新台牙狼の話をします。319分の1の確率を引いて大当たりしても5Rの500発の出玉です。この500発が2000円程度の価値です。だいたい1000円で15回転くらい回せてその中で抽選をしてます。300回転回して1回当たると仮定して、300回すには2万円の投資。50%の確変を引かず100回転のおまけ(時短)でも当たりを引けなければここで終了です。300回してやっとの思いで当たりを引いても50%でもう終わりなんですね。そして確変に抽選されてもSTというシステムで出玉は保証されてませんのでこれまた運任せ。この後15分以上話されたそうです結論やはり厳しいとのことです。

 

 


冗談はこれくらいにして

もしもなんか聞いてみたい質問がありましたらツイッターとかで教えてくださいね


気分でちゃんと答えますよ!!

 

という訳で

またな

61718

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。